サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話・「魔法学院の危機」を見て寸評

2007-08-27 19:48:54 | ゼロの使い魔
 さて…こうなるってことは、第二期のメインは結局アニエスってことになるんだろうか。当のルイズと才人を放っておいて。

 コルベール先生がアレなのはほぼ確定、その筋肉バカの副官と一悶着、か。筋肉バカの割には魔法っぽいものを使っているな。マジックアイテムの効果か、それとも元から魔法の資質があるのか。

 …やっぱし、これ以外に見所がないというか。つくづくこの作品は、エロとノリが命なんだなぁ、と。シエスタ・ルイズが絡んでナンボですな。アニエスの敵討ちには興味があるけど。

 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバッチ)
2007-08-30 19:58:29
どうもです~~。

>第二期のメインは結局アニエス
そういやそうですねぇ。
どういうオチを付けるつもりなのかと思ってましたが、アニエスが仇討ちをするのに残りの話数が費やされる訳ですな。

う~~ん、何か主人公である二人の影が薄いのが悲しいです。
エロとギャグではいいんですけどねぇ。
物語の主人公になれていないところがどうにもこうにも・・・
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-08-30 20:27:52
 いらっしゃいませです~。

>どういうオチを付けるつもりなのかと思ってましたが、アニエスが仇討ちをするのに残りの話数が費やされる訳ですな。
>う~~ん、何か主人公である二人の影が薄いのが悲しいです。

 本当に、主人公二人が目指すものが今期は見えていませんね。第二期から出てきたキャラがメインになるとはちょっと寂しいですね。

 それでは。

コメントを投稿