サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

N・H・Kにようこそ! 第18話・「ノーフューチャーにようこそ!」を見て寸評

2006-11-07 10:40:06 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 ぶはははは!言葉巧みに言いくるめられてるよ君たち!そうかそうか、まさか自分が引っかかることはないと思い込んでいるからこそこうしてスキを付かれるのか!…ホントかよ。俺だったら手持ちの金がない時点でこの手の勧誘には一切耳を貸さないけどな。だって…ローン=借金だし。

 ま、ノーフューチャーという点では俺も同じだが。こういう事を考える時点で軽い鬱なのかな…

 委員長の『自分が助かるためなら他人を犠牲』…こればかりはどうしようもない。っていうかそんな兄貴など放っておけばよろしい。これが佐藤の未来の姿かと教訓にすれば…佐藤もかなり病んでいるからな…これから残る一波乱はなにがあるのか見えていて本当にツライが、是非ゲーム作りには復帰して欲しいところだ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめきメモリアル OnlyLov... | トップ | D.Gray-man 第6話・「災い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンド)
2006-11-08 19:51:42
大丈夫ッスよ!オレも人生ノーフューチャーですから!オマケによく着る服のブランドまでノーフーチャーだし。このアニメ、見てて本当に痛々しいんだけど、面白いからつい見ちゃうんですよね。
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-11-08 20:21:09
>大丈夫ッスよ!オレも人生ノーフューチャーですから!

 良かった、同志が居て…ってそれじゃアカンでしょう(笑)!
 …一応突っ込んでおきました。

>オマケによく着る服のブランドまでノーフーチャーだし。

 なんだかおしゃれさんですねぇ…自分は何処までいってもユニ○クロですけど。

>このアニメ、見てて本当に痛々しいんだけど、面白いからつい見ちゃうんですよね。

 笑い飛ばせるのならまだ幸せなたちばなんでしょうけど、
 自分に重ねてしまうと厄介な作品ですね。
 でも面白いです。ここまで暗部を突いてくるとは思いませんでした。

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事