サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第49話・「レイ」を見て

2005-09-24 18:34:43 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 いやー、よかったよかった!!何が良かったって?






 ネオなんだかムウなんだかどっちだか分からないけど、前作と同じにならなくって!!あの時とは機体の能力が違うからなのか、陽電子砲を浴びても防ぎきったもんね!!本当に良かった。


 …え?本編?
 もう知らねぇよ!!この作品の訴えたかった事は、要するに大艦巨砲万歳って事だろ!?ならじゅーぶん分かったよ!!とっととデストロイにキラなり誰なり乗せるんだな!!


↑試しに本格参戦。このブログキタコレ!!となれば押してやってください。管理人のどこかが大きくなります。
コメント   トラックバック (32)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苺ましまろ第9話・「育ちざ... | トップ | D.C.S.S.ダ・カーポ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

32 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」 (いろんなこと)
簡易版なのであとで修正します。 AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。 キラ、出撃するときまでもラクスに許可も
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 (はちみつ水。)
ムウさん死ななく   てよかったー(泣)   初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った.
ガンダム SEED DESTINY (みかんのにっき)
ディアッカァァァァ!! イザーーーークゥゥゥゥゥゥゥ!! アァァァスラァァァァァァァン!! えぇっと、今日の種死49話「レイ」。 イザークがかっこよかったね。 ディアッカもなんかいい感じだったよ。 アスランは・・・・・・・・・・・・まぁいいや。 旧ザフト
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」キャプ感想 (【馬と戯れる少女逆転スリーラン】)
どうも。未だに種デスのストーリーがわかってない っていうかわかりたくもない男、jagiです。 ルナかわいいよルナ とりあえず今回は死ななかったよ無事だったよ。 この人なんか
49話 レイ お帰りなさいフラガマン! (ちたろぐ)
 放映日違いの皆さんへの配慮を投げ捨てた、タイトルでネタバレ状態ですみません。今回は二回ほど息が詰まりました。アカツキの機能忘れてたせいで、「やっぱり、またかー!」と叫
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE49「レイ」 (?FREEDOM and JUSTICE?)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE49「レイ」の回想&感想です。 そっこー戦闘シーンからですね。 やっと前フリがなくなりました。 もっとはやくからやれよ! 続きはコチラ~(ノ・
種死感想:49話 レイ (あ~あ、やっちゃった。)
えーと、OP前だけでかなり進んだねw というかさ、ここまで来て、回想とか使いまわしとかやめようよ、マヂでさ。 あーイザークとディアッカのやり取りサイコー^ というか、ディア
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」キャプ感想 (【馬と戯れる少女逆転スリーラン】)
どうも。未だに種デスのストーリーがわかってない っていうかわかりたくもない男、jagiです。 ルナかわいいよルナ とりあえず今回は死ななかったよ無事だったよホっとした この
9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想 (楽しい楽しいブログ)
AAが突撃しますか。 大量破壊兵器を吹っ飛ばせ! ミーティアリフトオフ! ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか? なんか使いまわされてもあまり分かりません。
ガンダム種死:レイ (自由で気ままに)
いきなり問答無用で始まった最終決戦。 レイが死ぬんかなーとか思ったけど久々のMSでの戦闘。 残り2回で神がかり的なまとめを期待したい。
PHASE49レイ (アニメっと!)
いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!! ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでませんでしたね。(まさかPHASE50でガンダム至上例がないくらいの・・
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 (AIR HEAD)
はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃してくるザフトに対しヒルダ姉さんブチギレ 「ラクス様の船を撃とうだなんて、ふ
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話 『レイ』 (ぷよぷよトトロの杜)
<b> アークエンジェルに続いて、エターナルが宇宙を駆ける。狙うは、レクイエム・システムの一次中継ステーション。ラクスとメイリンは、エターナルに搭乗。 レジェンドとデスティニーは議長の下へ。見送るタリア艦長。 足の速いアークエンジェルとエターナルが先
SEED DESTINY 49話 (CODY スピリッツ!)
最近、テロメアが少ない全国のSEED-Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ (木下クラブlog)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49 (kasumidokiの日記)
レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。 そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。 キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。 主役はキラな
ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。 (Sweet Vanilla -deuxieme-)
今回はどの辺が『レイ』だったのかな? シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。 クルーゼと同じモノって意味ですか? いよいよラストバトル勃発。 キラ&アスランのコンビネーションは抜群。 イザーク&ディアッカも絡んできて、なかなか楽しかった。 あとは.
PHASE49 レイ (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから~~!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか~・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで
レイ (tune the rainbow)
遂に「シン・アスカ  鈴村健一」がキラアスに続いての3番目。 折角48話まで総集編以外は1番最初に出してきたのに、何故に今ここで?? 真の主人公はやっぱキラ様でしょ方向へシフトなの?? 信じらんねー!!最低だ・・・。
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」 (Anime速報.com)
ついにこの場面が来ましたね! 前回でキラとアスランそしてシンとの戦いがどうなるのか楽しみにしてたわけですが。。。 今回はお預けとなりました。 やはり最終決戦の山場は最終回
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49 (【T】 Tsukasa♪\'s Blog!)
前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる))
感想:今週は「ついにキラが主人公に!!&ディアッカ死ななくてよかった!!(誰も死なないのかよ!!)」な49話。それでは早速感想にいってみます。
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第49話 (たつのりに大切なこと)
ムゥさんがまた死んでしまうのかとかなりあせったよ{/hiyo_cry1/} でも無事でなにより。 以下感想{/face_acha/} キラとアスランはミィーティア付きのフリーダム・ジャスティスでレクイエムの一次中継ステーションを落とすために出撃。 DESTINYでもミィーティア出てきたね{
SEED DESTINY 第49話 「レイ」 (王様がロボ )
今週は割と面白かったです。 レイというサブタイですがレイよりもネオ! もうネオ、いやムウかっこよすぎ! ムウそんなに好きでもなかったんですが 今週見て感動した! では感想。
ガンダムSEEDDESTINY第49話「レイ」 (Heart of the Daze)
今回は非常に熱い展開だった。 MS戦闘というものを久々に見たような気がする。 ミーティアからイザxディア出撃からフラガマンのクールさ、何から何まで熱かった。 特に良かったのはフラガマンの記憶が戻るところ。 あそこはもうフラガマンに惚れたね。ここぞとば.
ガンダムSEEDDESTINY第49話「レイ」 (Heart of the Daze)
今回は非常に熱い展開だった。 MS戦闘というものを久々に見たような気がする。 ミーティアからイザxディア出撃からフラガマンのクールさ、何から何まで熱かった。 特に良かったのはフラガマンの記憶が戻るところ。 あそこはもうフラガマンに惚れたね。ここぞとば.
GUNDAM SEED DESTINY (ゼロから)
レイ、生存。レイが中心で無いのに、何故タイトルなのでしょう。 それなら、「ディアッカ、イザーク隊長を促す」が、良かったのでは。 さて、レイとルナマリアは、生存。しかし、次回は危ないのでは。 それは、ディアッカにも言えるけど。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」 (廃人日記(ぁ)
あと2回で種死も終了ですね 気合入れて感想かきまー (`・ω・´)シャキーン 詳細は続き
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 (~SoSeGu~)
最終決戦の名の下に。
種デス 49話「レイ」 (草紙)
 ああそうか! エターニアのオペレーターに納まっていたか! これでメイリンの役割はできたって事だね。一瞬どこで喋っていたのか判らなかったよ……。  さすがに今回は前回のあらすじや総集編はしなかったか。良かった良かった。しかし、アバンで盛り上がっていたのに
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 (アルカリスタン)
 戦場の恋人達。 「問題は数でも装備でもないのだ…問題は…」議長のスパロボ発言に笑った。この世界の戦闘は完全にスパロボ準拠だよなぁ。もしくは真・三國無双。 大量破壊兵器のミーティアを持って大量破壊兵器を破壊すると言うラクス。顔が凛々しいというか怖い。 不
ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 (けいとこの腹黒日記)
ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな 『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』 ■前半 いきなりヴェステージ!