サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

みなみけ 第2話・「おかしな学校」を観て寸評

2007-10-15 21:26:25 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 お姉ちゃん可愛すぎるなぁw明らかにオボコなのに『おかしなこと』を聞かれて戸惑いまくる、そんなお姉ちゃんが僕は大好きです。ケッコンしてください!ええ、せっかくだから妹さん等も僕のお嫁さんに…いいかげんにしよう。

 案の定、作画的には第1話がピークでしたでしょうかね。次回予告を見る限りでは、第三話までは何とかなりそうですけど…それにしても、三話でハラハラドキドキさせられる(作画で)のも『ならでは』ですか。嫌な期待の仕方ですけど。

 お姉ちゃんも突っ込むときには突っ込むんだなぁ。ゆったりしたお姉さんキャラとばかり。ますます俺の嫁に(ry

  WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメ一週間纏めまっせ。 0... | トップ | キミキス pure rouge 第2話... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愚兄チャベス)
2007-10-15 23:19:11
>そんなお姉ちゃんが僕は大好きです。ケッコンしてください!
ふざけんなああああああああ!!!!(バンブーブレード1話っぽく)
長女だけは!利奈さんだけは絶対渡せなねえええ!!!
下ネタに戸惑いまくる利奈さんの可愛さは神!まだだったなんて俺の嫁すぎるwwwww

>お姉ちゃんも突っ込むときには突っ込むんだなぁ。
(*´Д`)
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-10-15 23:27:29
>長女だけは!利奈さんだけは絶対渡せなねえええ!!!

 ぐはは、中の人だけですかそれともガワだけですかそれとも両方込みですかw兄者が欲しているとなると俄然防衛意欲が出てきましたw
 
>下ネタに戸惑いまくる利奈さんの可愛さは神!まだだったなんて俺の嫁すぎるwwwww

 いいですよね~!なのに頼られているところとか。やっぱし私の嫁でしょうこの子はw久しぶりに譲りたくない子が登場ですよw

>(*´Д`)

 そりゃお姉ちゃんだって突っ込みますよw問題は突っ込む方が私か兄者か…いざ勝負!…二重にボケてどないするんですかw 

 それでは。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

21 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
みなみけ/2話 おかしな学校 (てけと~な日記)
みなみけの2話
みなみけ「おかしな学校」 (鳥飛兎走)
今年も大盛況に終わった『ふんどし祭り』を見てみたい・・・。今年のふんどし王者は、突然王座を返上したらしい。一方では・・「ふんどしを変えずに何日過ごせるか?」というイベントが盛り上がってるけれど、「不衛生ではないか!」という集会も開かれているようです。な...
みなみけ 第2話 (方丈にて徒然なるままに)
「私はね、これ! スカートを強制されているのよ!」この主張は、分らないでもないです。オチが、先人が既に試みた知恵なのが、物足りませんでしたが(笑)。
みなみけ 第2話 「おかしな学校」 (SERA@らくblog)
家ではおかしな妹二人。学校でもおかしな友達… 春香姉さんもタイヘンです(^^; 末妹の千秋は本人もアレだけど、テンションのおかしなクラスメイトが…。 と言うことで、おかしな学校の話。 2話目もまともなのが、お
みなみけ 2話「おかしな学校」 (時空階段)
時は長女ハルカの学園w === なんと友達の女子がいきなり退学宣言!? === '''おいおい大それた話なのにハルカは冷めてるな、まあこれが日常茶飯事なのだろうけどw''' {{{でその理由がスカートの丈が短いから… って二次元的には全然O...
みなみけ 第2話 (アミューズエイド)
 ハルカさんの友達、マキが学校を辞めたいと宣言してるんだけど、3日連続って( ̄∇ ̄;)  理由はスカートを強制されていること(えー  力説中にジャムパン圧死(つД`)・゜・。  第2話 おかしな学校  前回はスルーしてたんだけど、何気に人気あるな...
「みなみけ」第2話 (日々“是”精進!)
第2話「おかしな学校」委員会で帰りが遅くなった春香に、「男とおかしなことしてたんじゃ?」とちゃかす夏奈。それを聞いた千秋の脳裏に疑問がわく。”おかしなこと”とは何だ?「スカートの下にブルマかなんかはけばいいんじゃないかなーっ!!!」春香、友達が学校を辞...
みなみけ・第2話 (たこの感想文)
「おかしな学校」 考えてみれば、ただでさえ感想が書きづらいのに、原作を知っている
みなみけ #2 (日々の記録 on fc2)
今回は、学校にまつわる諸々を描いたお話でした。第1話が予想外によかったので期待していたのですが、第2話になったら作画もギャグもパワーダウンが激しかったです。よくよく考えて...
みなみけ 第2話「おかしな学校」 (電撃JAP)
博士「最近の教育はおかしい!!」 助手「あんたに言われたくない!!」
[アニメ感想 みなみけ] みなみけ2話 (Dream of hetare the world 跡地)
面白さは相変わらずです。 春香の友人マキがいきなり学校をやめると言い出します。 ですが春香は単純に済ませました。 止めてよと目がうるうるしてます。構ってほしかったんですねw 辞めたい理由は制服の下がスカートだから。 国をあげてのセクハラだそうですw すると...
みなみけ 第02話 「おかしな学校」 (紅蓮の煌き )
みなみけ 第2話のキャプ感想です。 馬鹿な子供吹いたwww
(アニメ感想) みなみけ 第2話 「おかしな学校」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
みなみけ 1 (期間限定版) 昼食の時間。唐突に、学校をやめたいと話すマキ。だが、春香とアツコはそれをさらりと受け流す。すると今度は、スカートが国を挙げてのセクハラであると、言い出した。唖然とする春香とアツコ。さらに、マキからとんでもない発言が飛び出すの...
【アニメ感想】みなみけ第2話「おかしな学校」 (オタクログ)
#2「おかしな学校」  男女の間に起こる“おかしなこと”とはなんでしょう? 家でそんな話題が出たばかりの日のこと。クラスメートのシュウイチから「みんなで家に集まって遊ぼ...
みなみけ 第02話「おかしな学校」の感想。 (いーじすの前途洋洋。)
みなみけ 第02話 「おかしな学校」 評価: ── カレー! ── うどん! 脚本 子安秀明 絵コンテ おざわかずひろ 雄谷将仁 演出 雄
アニメ感想 ~みなみけ 第2話~ (紅日記~ベニッキ~弐号館)
おかしな学校 それはそれはおかしなことなんだよ
みなみけ 第2話 (パズライズ日記)
おかしなことについて訊いたりとか渾名をつけたりする話。 千秋の通う小学校のクラスメイト達も特定1名がなんだか愉快で楽しくて(笑)。 そして今回はリアル顔が多かったですね。 春香のクラスメイトのマキは制服に対して不満があるようで。 スカートは国家による...
みなみけ 第2話「おかしな学校」 (明善的な見方)
第2話にして、作画に危険な香りが…
みなみけ 第02話 「おかしな学校」 (アニメって本当に面白いですね。)
みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30~   テレビ愛知 : 10/08 25:35~   TVQ九州放送 : 10/08 26:53~   テレビ大阪 : 10/09 27:10~   テレビせとうち : 10/11 25:58~   テレビ北海道 : 10/12 26:0...
みなみけ#2「おかしながっこう」 (Sweetパラダイス)
がっこうがおかしいの?????家ではおかしな妹・二人。学校でもおかしな友達がいた。春香姉さんも大変ですね。春香姉さんの友達のマキちゃん。いきなり学校を辞める宣言!!え?え~~~~~~~~!?辞める理由は制服がスカートだから。女の子はスカートよね。これ当...
みなみけ 2話 (ホビーに萌える魂)
2話から視聴となりました「みなみけ」です。桜場コハル先生の漫画は「今日の5の2」しか読んだ事なかったので、アニメ化に合わせて読みました。