サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話・「少女三角形」を見て

2006-02-02 10:37:03 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 今回は、一度は振ったはずのやす菜が、はずむとの距離が急速に縮んでゆく様をとまりが見て狼狽するお話。


 いやー、本当に面白いですね、この作品は。なんといってm、素直になれないとまりが良い良い。男の時点から、はずむを憎からず…ひょっとしてそれ以上に思っていたとまりが、横から来た形のやす菜に奪われるという焦りがよく出ていました…なのか?


 ペアルックまで着込んじゃって、バカップル道まっしぐらの2人。カラオケボックスの中で、はずむがやす菜を押し倒す格好になるとも、やす菜は拒否の姿勢を見せず。むしろ、積極的にさえ…いかん、いかんぞうやす菜!!凹と凹はどうやってもハマらないんだから!!

 誰もかもが混乱しきっている中、一人冷静なのがあゆき。しかし、どう考えてもとまりを煽っているようにしか思えないのは気の所為か…いや、適切なアドヴァイスである事は言をまたないが。


 しかし、ラストでとまりが言いたい事もよく分かる。
「一回は振ったのに、女になったからってヨリを戻そうとするとはなんたるルール違反か」と。でも、「男性を認識できない」という理由を知っている視聴者に取っては、やす菜の想いにも同情する余地があるんだよな。そこら辺が微妙なところだ。ただ、一般的には…ズルイという事になるかな。もっとも、「オトコノコがオンナノコになっちゃった!!」ということ自体が全く一般的ではないが。

 今回は、とまりの葛藤が中心となるお話だった。やす菜とも殆どライバルになってしまったようだし、一人の女の子を巡る女の子二人の闘いは、果たしてどんな風に展開してゆくんですかね・・・。


 追記:「かしまし」とは全く関係がないんだが、CMでナデシコ関係の宣伝があった。…やっぱり、ホシノ・ルリは最高でつね。

 お話:★★★★・とまりの猛烈な戸惑いと葛藤が、たいへん切ないです、センセイ。
 作画:★★★★・高水準。力の入れ方が違う感じ。  
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (57)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメ感想EX・スクールランブ... | トップ | 灼眼のシャナ 第17話・「新た... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブレッド)
2006-02-03 08:56:00
どうもです。

スレが違うんですが、”かしまし”の話題なんでこちらに返信します。



>私の調べた限界では1クール作のようですが…残念です。



クオリティの高い作品なんで、2クールでじっくり見たかったですね。



>でも、堀江さんはともかく田村さんの男らしい役って新鮮なんで、

>やっぱり上手い人はいいなー、と当たり前の事を思ってます。



確かにこのお二方は相当上手いですね〜。

堀江さんはことりのような正統派から沢近のようなツンデレ系(?)もされてますし、

田村さんもボーイッシュ系が多いみたいですが、

今回ほど男らしいキャラは初めてですね。



>素直になれないとまりが良い良い。



1〜3話まで視聴した印象ではとまりがはずむより主人公らしいですね。

というか、最近のギャルゲ原作の主人公にとまりの男らしさを見習わせたいです。

特に某ズンイチとかズンイチとかズンイチとか……。



>ペアルックまで着込んじゃって、バカップル道まっしぐらの2人。



やす菜は女の子になったからはずむを好きになったんじゃなくて、

男の時からはずむに好意は抱いてたんですよね?

体質による壁がなくなったことで、想いが一気に爆発したんでしょうか?

もし、今はずむが男に戻れるならめでたしめでたしなんですが……どうなるんですかね〜。



>誰もかもが混乱しきっている中、一人冷静なのがあゆき。



スクランの高野みたいに悟っちゃってますね。

でも、とまりにとってはいいアドバイスだったかと。



>「一回は振ったのに、女になったからってヨリを戻そうとするとはなんたるルール違反か」と。



気持ちいいくらいお互いが自分の感情をぶつけ合ってましたね。

今のところ、この作品なら私はとまりに一番感情移入できてるんですが、

次回のやす菜の話でどう転ぶか楽しみです。



しかし、この作品はやけに全体的レベルが高いですね。

ストーリー、作画、声の三拍子が揃ったアニメは最近では

フルメタルパニックTSR以来なんで嬉しいです。

Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-02-03 10:52:29
>2クールでじっくり見たかったですね。



 原作のスピードがあまり速くないようなんで、こればかりは…つくづく残念です。



>確かにこのお二方は相当上手いですね〜。



 どうしても「LAP」という反面教師があるものですから、人気となるだけの声優さんには、やはり素直に尊敬の念を現したい所です。



>沢近のような

>沢近のような

>沢近のような



 もう私の心は4月へ飛んでいます。早くあの姿が見たいんです…



>今回ほど男らしいキャラは初めてですね。



 外見は寸分の疑いもなく女の子、中身は男らしいという、ある意味はずむの逆のようなキャラですが、流石田村さんというところですか。全く文句がないですね。



>特に某ズンイチとかズンイチとかズンイチとか……。



 某ズンイチから見たら、どんな男でも硬派に見えてしまいそうですが、とまりは真にいいですね。特に、記者から庇うシーンなんかは、性別などどうでも良いくらいに\"漢\"を感じました。 



>男の時からはずむに好意は抱いてたんですよね?



 そうだと思われますが、あくまで「男性として」ではなく、一人の人間としてだと思われます。そして、告白をする事によって、はずむを「男」として認識してしまい、判別できなくなったから…という意見がありました。



>今はずむが男に戻れるならめでたしめでたしなんですが……どうなるんですかね〜。



 今戻っても、同じ事の繰り返しになる気もします。やす菜の体質をどうにかするというセンは望み薄ですし…もちろん、女の子同士の関係がいい訳ありませんが…本人たちにはそれが一番しっくり来るのかもしれません。



>とまりにとってはいいアドバイスだったかと。



 一歩引いて見ているキャラというのは、いいアクセントなっています。「冷静に見てみろ」と視聴者にも語りかけているようで。



>はとまりに一番感情移入できてるんですが、



 どう考えても報われていないのはとまりですからね。視聴者の「やす菜よ、そりゃないぜ」感とマッチしているんではないでしょうか。



> しかし、この作品はやけに全体的レベルが高いですね。



 現実的な話ですが、マネーの掛け方が半端では無い様な…



>フルメタルパニックTSR以来なんで嬉しいです。



 出来のいい作品はおなか一杯になります。噂によれば、TSRを作っている「京アニ」は仕事が良いのだとか。手がけている作品が悉く衛星系なのが残念です。
Unknown (ブレッド)
2006-02-03 20:53:34
>もう私の心は4月へ飛んでいます。早くあの姿が見たいんです…



サバイバルゲームの辺りから始まるんですかね?



>外見は寸分の疑いもなく女の子、中身は男らしいという、ある意味はずむの逆のようなキャラ



表情が豊富なところがいいですね。



>特に、記者から庇うシーンなんかは、性別などどうでも良いくらいに\"漢\"を感じました。



仮にとまりが男ではずむが女ならラムネの二人のようになってたかもしれませんね(笑)



>告白をする事によって、はずむを「男」として認識してしまい、判別できなくなったから…



来週がやす菜の体質を語る(?)みたいなんで、

そこらで少しは明らかになりそうですし、乞うご期待ってところでしょうか。



>「冷静に見てみろ」と視聴者にも語りかけているようで。



某セカンドでもズンイチに厳しく意見出来るキャラがいれば、

あそこまで駄作化はしなかったんでしょうね……(最近こればっかだ)。



>どう考えても報われていないのはとまりですからね。



境遇抜きにしても、性格が一番好感が持てますしね。



>現実的な話ですが、マネーの掛け方が半端では無い様な…



でもまあ、お金かけても駄作になる例もありますし……

某種死とか、某セカンドとか……(去年の二大駄作)。



>噂によれば、TSRを作っている「京アニ」は仕事が良いのだとか。



確かに評判いいみたいですね。

フルメタは4作目、5作目と出そうな作品なんで、

制作はまた京アニでいってほしいものです。



P.S. 2月27日にどうやらことりと工藤をメインにした小説が

  ファミ通文庫で発売されるみたいです。

  
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-02-03 21:41:43
>サバイバルゲームの辺りから始まるんですかね?



 高野が播磨と花井に銃を突きつけている場面がありましたし、そうかもしれません。



>ラムネの二人のようになってたかもしれませんね(笑)



 考えるだけで微笑ましい…いい感じですね。



>ズンイチに厳しく意見出来るキャラがいれば



 眞子あたりが誰かさんをひっぱたいてくれないかな、と思ったんですが…何故かデレデレなだけでしたし…



>某種死とか、某セカンドとか……(去年の二大駄作)。



 清々しいくらいに駄作の見本を示してくれた両作でした。頭の中でストーリーが繋がっていかないのは、どうやら自分の記憶力が足りないだけではないとわかって、一安心してしまったくらいです。



>制作はまた京アニでいってほしいものです。



 はっきりと作品の出来の違いが分かるなんて、良い仕事としか賛辞を贈れません。是非とも、今後も高い質の作品を世に送り出してほしいものです。



>ことりと工藤



 うーん、恋愛方向に絡む、なんてことはないですよねぇ?あ、噂によると工藤は…らしいですから、それはないか…
Unknown (ブレッド)
2006-02-03 23:02:21
>ことりと工藤



この二人の関係は確か幼馴染だったはずです。

ことりは工藤が男装をしている女の子だということを

講師以外で知っている唯一の人間なんでいろいろ手助けしているという設定だったかと。

説明書によれば、親友と書かれていました。

ちなみに、みっくんとともちゃんには大親友と書かれていたり(笑)



>あらすじ



一年中桜が咲き乱れる不思議な島『初音島(はつねじま)』にある風見学園のアイドル・白河ことり。

音楽部に所属する彼女は、1人で歌の練習をしているときに野次馬に囲まれて困っていたところを、朝倉純一に救われる。

純一は、親友の工藤叶の友人だった。

ことりが気になる純一のことを叶に相談するうち、学園には「ことりと叶の関係がアヤしい」という噂が広がってゆく。

気まずくなることりと純一。

「僕のことは気にしなくていいから、朝倉君に告白しなよ」という叶の顔を見て、ことりは叶の秘めた感情に気付くが……。

超人気ゲームノベライズ3弾は、白河ことりと工藤叶の二人の視点で描かれる、切なく美しい恋の物語。



D.C.S.S.ではなく、原作であるD.C.P.C.の小説なんで、

純一も”ズンイチ”じゃなくて”純一”だと思いますよ。

Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-02-04 11:09:36
>いろいろ手助けしているという設定だったかと



 なるほど、結構近い関係だったんですか…しかも、他の親友2人の方が\"大\"を付けられているとはなんとも微妙な…



 しかし、文庫はなかなか興味をソソられる設定ですね。いろいろと妄想を掻き立てられるというか…いい感じです。
Unknown (thomas65@トーマスblog)
2006-02-04 19:19:31
私の方でコメントどうもです。



バーナー最高なんですけど(笑)。

森崎君は誰も使いませんよね?

キャプテン翼1でレベル30とかにすると、シュナイダーのシュートとかも平気で「もりさきくん ナイスキャッチ!」とか出るらしいですね…。



あと、相互リンクお願いしたいのですが…。
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-02-04 20:24:06
 もりさきくんへの初めての突っ込み、有難うございます^^



 森崎君は誰も使わないでしょうね…わざと負けてLV上げしたい時でも、あまりに点を取られすぎるので腹が立って仕方がありません。



 その森崎君が強くなるのも、レベル50に近いところでしょうから…

 

 若林との能力差が約3倍ですから、活躍できるハズがありません。



 相互リンク、了解いたしました。宜しくお願い致します。



  

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

57 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
かしまし 4話 (時空階段)
=== ヤスナ〜 キャ、キャラが違うぞ〜!!! === めっちゃ'''攻めキャラ'''になってる〜!!! そして {{{トマリ 切なすぎるよ〜!}}} == 逆に切ないトマリに激しく萌える〜! == ヒロシボイス宇宙人がハズムの学校に就職してる〜。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」 (CHEZ MOKANA)
眠い目をこすりながら早朝から更新 今日はバイトが休みなので、ゆっくりできますね 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール 第4話 (鷹2号の観察日記)
 やっぱりかしましが今期ナンバー1だ。話に深みがあるし、キャラもカワイイ。女の子
(アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) もうアカン!とまりに萌え死にしそうです(笑)。いや、ホント前回のラストではずむとやす菜が仲良くしているのを見て、何ともいえない表情をしていた彼女。本当は繊細の女の子だと我々に認識させるには十分な演出だったと思います
「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第4話 (salty blog)
第4話「少女三角形」 雨の日、窓の外をぼんやり眺めるとまり。 花壇でははずむとやす菜が、仲良くイチゴをはんぶんこ。 …いいよねぇ、イチゴ食べる女の子…萌え〜! 宇宙人は宇
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 少女三角形 (木下クラブlog)
す、ストロベリーチッス!w なんて百合度合いの高いネ申展開なんだこれ。 そぉさ、みんな、それを待ち望んでたはずですよ!
かしまし 第4話 「少女三角形」 (ミルクレモンティー)
 ハイ!第4話、今回も百合百合全開で始まりましたね!  天気は雨模様・・・(にゃー!とまりの心模様ですかね)  そんな中、屋上ではずむとやす菜は2人きり!  キましたよ。官能シーンが!1つしかないイチゴを2人で食べる!  まずはやす菜が、そしてやす菜手ず.
『少女三角形』 (心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜)
とまりちゃんを熱烈応援したいっ!!! そんなかしまし第4話!! TVアニメ『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』オープニングテーマ「恋するココロ」eufonius riya HAJIME KIKUCHI ランティス 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話「少女三角形」 (布達の橋)
(公式サイト) はずむを巡ってのやす菜・とまり二人の心情の揺れ動きがすんごく丁寧に描かれてて お兄さんの眠気眼も開きっぱなしでしたよ! はずむが女の子なら〜と積極的になるやす菜に対してその光景を見てはずむをうまく認識できず(男?女?)気持ちもうまく表現で.
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」 (現代視覚文化研究会「げんしけん」)
 改めて、女の子としての【大佛 はずむ】という存在を意識する【神泉 やす菜】とただの幼なじみから意識する存在へ移行する【来栖 とまり】の2人の少女が描かれる第4話のストーリーは「【宇宙 仁】が【はずむ】のクラスの副担任になり、地球人観察をすると言い出した
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話 「少女三角形」 (あにめだもん!)
こ、これが、「かしまし」の力なのか・・・
かしまし第4話「少女三角形」 (朦朦たる日記)
はずむ衣装チェンジきたーー!! あぁ、はずむ可愛いよ、はずむ……(以下無限ループします)
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 (アニメに漫画それが私のシアワセ)
          「少女三角形」  今回ギャグシーンもそこそこに シリアスな現状整理に徹底した感じ。    以前告白を断ったギクシャク感など 微塵も感じさせずいっそう仲
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話 「少女三角形」 (アニメって本当に面白いですね。)
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜   現時点での評価:2.5〜3.0   [萌え ラブストーリー]   テレビ東京 : 水曜 25:30   テレビ大阪 : 水曜 26:05〜   テレビ愛知 : 木曜 26:28〜   AT-X : 金曜 10:30〜   テレビ北海道 : 火曜 26:00〜  .
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 「少女三角形」 (ゼロから)
とまりにライバル意識を持つ、やす菜。やす菜は、はずむに告白し益々ややっこしくなる少女達。
やまとなでしこ最強伝説 (K@Blog−更新のフリをした日記2)
最強です。 最強ですともッ!! スタチャのCM中に流れたなでしこ(CV名塚香織)は全然関係なくて、 ほちゃ+ゆかりんの最強ユニットの方ですよ。 これを(どれを?)機に復活させるべきだね。 申し訳ないが
○かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」 (時をかけるブログβ)
すっかり友達同士になったはずむとやす菜。 一緒に買い物に出かけたり、カラオケに行ったり。 たとえ女同士でもお互いを意識しています。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第四話  (ぶろーくん・こんぱす)
 一つの苺を二人で食べたりと、すっかり仲良しモードのはずむとやす菜。あれからずっ
【かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜】第4話「少女三角形」感想 (鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜)
【かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜】(TV東京) よし、今週は寝なかったぞ!(ぁ というわけで先週は見逃した挙句適当な記事をあげてしまったわけですが、 今回はきちんと起きて見ていますとも!(当然だ(ぁ では、怪しいサブタイのかしまし第4話感想です.
かしまし・第4話 (たこの感想文)
「少女三角形」 すっかり仲良くなったはずむとやす菜。男であったはずむを見ていたと
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」 (初音島情報局)
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」 ちょっ、何この神展開!?    私はとまり属性なため、激しくとまり贔屓をしています。 やす菜同盟の皆様、やす菜
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話 「少女三角形」 投稿者:たまら (〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜)
あれ?女になったのは外見だけじゃ・・・?◇はずむ「女になってからの方がモテるような・・・」外見だけ女に変化させられたはずのはずむたん。中身もすっかり女の子。可愛いワンピースが欲しいとは恐れ入った。歌舞伎役者の女形ばりに、女々しく振舞っていますな。◇やす菜.
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話 「少女三角形」 投稿者:たまら (〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜)
あれ?女になったのは外見だけじゃ・・・?◇はずむ「女になってからの方がモテるような・・・」外見だけ女に変化させられたはずのはずむたん。中身もすっかり女の子。可愛いワンピースが欲しいとは恐れ入った。歌舞伎役者の女形ばりに、女々しく振舞っていますな。◇やす菜.
かしまし 第4話「少女三角形」 (九郎の日々)
ちょっとちょっと、これは危険すぎるんじゃないんですか? 萌え殺そうとしてるとしか思えないんですが。 という事で、萌えすぎて瀕死の状態で書く、命懸けの感想をどうぞ。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話「少女三角形」 (ボーダーライン)
物憂げに雨の降る空を見上げるとまり。 一体何があったのでしょう。 今週はラストに衝撃的な展開が! お待たせしました、レビュー書き上がりましたのでどうぞ〜。 キャプ画像の方もかなり枚数多いので、じっくり堪能してください。 特にはずむの可愛さを(*´д`*)ア
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」 (戯言)
はずむとやす菜が仲良くしているせいで1人ぼっちなとまりがとても可愛そう・・・。はずむ・・・、もっととまりに構ってあげて・・・。苺で間接キスなんて見たらそりゃ落ち込むわな。そんな暗い展開を打破するためにはやはり月並子先生です。もうこの先生の暴走がたまりません
かしまし 第4話 (Mugi_Sta 2)
2/1 TX 25:30- 女同士の三角関係… 姿は女になった「はずむ」も周りからはまだ男扱い そりゃそうですよね、いきなり女として扱えといわれても… 前回更衣室に何のためらいもなく入れておりましたが、 あれは はずむだから許されることだと思います 普通の男性なら
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 (パズライズ日記)
今回もまたやす菜がメインの話。 とまりややす菜の心情、とくにとまりの心情を丁寧に描写しているのは素晴らしいのですが、感想を書きにくいです。 私は基本的にそういうことに向いてない人間なんですよねぇ。 第4話にしてやす菜からはずむに告白、キスまで迫って、.
「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第4話 (よねやんの電波日記)
百合」フォ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫ やす菜さんどう観てもあなたはそうです、ありがとうございました。 と思った話です。 前回の友達なりたい宣言から、はずむとやす菜が仲良くしている所を見て 複雑な心境のとまり そんな、とまりをよそに、一緒に買い物をする二人。 「私達も
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」 (極上の愛を君に〜magnifiqueaffection〜)
ぺ、ペアルック・・・・・み、密閉空間で・・・・!?!そして、黒幕あゆきw※あらすじ宇宙仁がはずむのクラスの副担任になり、地球人観察をすると言い出した。学校に現れた宇宙仁とジャンプゥにあわてるはずむだが、宇宙仁はいっこうにおかまいなしだ。しかし、とまどい...
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第4話「少女三角形」 (Aのアニメレビュー)
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第4話「少女三角形」 改めて友達同士になれたはずむとやす菜 しかしその仲のよさにとまりは釈然としない様子 とまりの気持ち、やす菜の気持ちははたしてどうなってゆくのか
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第4話「少女三角形」 (Heart of the Daze)
月並子はもうホントに英語教師かと思うぐらいにカタカナ英語だし。 今回はキャントストップフォーリンラッチョンプリケ!と思わず聞こえてきそうなぐらいピノコってた。 私たちみんなのアイドルはずむを振ったにも関わらずはずむの粋なはからいで友達に戻った.
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」 (ハンター日記)
何だ、この修羅場は!! やす菜は元々はずむが好きだったのに、男の子というのがそのハードルになってたわけですな。 そして、はずむが女の子に性転換したことでその問題はクリア。 これで心置きなくはずむと仲良く出来るようになりました。 こんな展開初めてだ、こんな.
かしまし~Girl Meets Girl第4話『華も恥らう百合地獄』 (いまはむかしな物語VOYAGERS)
なんか・・・・展開速くないですか?コレって普通に考えたらラスト2~3話のノリですよ? 割と最大の見せ場っぽい、やす菜の事情や、はず×やす×とまの三角関係を第4話にして本格始動させちゃってますし。流石にこの三角関係をのこり9話も引っ張るとは思えないから前半で.
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」 (トーマスblog)
とまり視点でその葛藤を中心に描いていた第4話。やす菜派ととまり派で意見が分かれそうですが、私は中立ですので… この画像だと分かりづらいが、やす菜とはずむがいちごを半分こして食べているところ。いちご50%…つまんないですな.
TVアニメ テレビ東京:「かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜」 第四話 「少女三角形」 (SELENECLIPSE)
乙女心ー!! いやこれおもしろいわ。すごいね。ドロドロというよりもどきどきって感じです(自分で書いて何がなんだか。 一気に距離が縮んだ感のあるはずむとやす菜。いちごな間接キスから仲良くペアルックショッピングにカラオケで事故押し倒しキタコレ。どこからどう見.
かしまし〜ガールミーツガール〜#4『少女三角形』感想 (DAIの気楽な萌え日記)
とまりをもっと出せや!>挨拶昨夜からCanvas2をプレイして何度も寝オチして全然シナリオが進んでいない管理人です。今日は昨夜のかしましの感想です。尚、当ブログはとまり同盟所属ということから判るようにとまり贔屓です。とまり中心です。とまりLOVEです。な.
かしまし 第4話〜選択肢は二つしかないの。舞台に上るのか、降りるのか〜 (ヨコハマ<オタク>買い出し紀行)
F8.0 1/90sとは、フラッシュを焚いているとはいえ、夜間では絞りすぎじゃないでしょうか。>お父上 F8.0でフラッシュ焚くと、電池の消費が凄いです。 そんな事はどうでも良いか。 はずむとやす菜は、本当に女の子同士の友達みたいに過ごします。 一緒に花壇の世話したり、
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」 (電撃JAP)
全編悶えまくり〜!! 今週も神の領域に突入〜!! これを見ない奴は○○○もしくは○○○!!(ォィ (管理人は三人娘の全ての同盟に参加しております。) かしまし~ガール・ミーツ・ガール
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話実況メモ (Hones)
やす菜 「私たちも・・見えないかな・・・恋人同士に」 2729 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/02/02(木) 01:41 ID:???ちょっと狂気染みてきたな 2743 名前:◆77777mePTA :2006/02/02(木) 01:41
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #4 少女三角形 (りすくある生活)
な、なにこのもどかしさ満点のアニメ((;゚Д゚) とまりがやす菜&はずむタンを見るたびにこっちが( ´-`)キュンってなりますわ。 あ、今回の親父には正直引いた。写真までは良かったが、服脱がせるとかありえんわ!!!
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 「少女三角形」 (自由で気ままに)
バトル勃発
かしまし(4) (小さな刺客の大きな野望)
第04話 「少女三角形」 とまりの好きだけど伝えられないという複雑な心情がうまく描写できてるなと思いました 最初に食べた甘酸っぱい苺の味が今回の話の内容を象徴してるかのようでしたね
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」 (我流黙示録β)
4話の時点でこの展開はすごいな 修羅場ですよ修羅場 この調子だと最終話付近はどんなにすごい修羅場が待ってるんでしょう とまりせつないよとまりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ あとはあれです。並子先生とはずむの両親はおもしろすぎです 宇宙仁も家
少女三角形 (詩稀村通信)
『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』第
かしまし 第4話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
サブタイトル「少女三角形」   はずむを巡って、とまりとやす菜の思いが交錯する。   オープニングテーマ「恋するココロ」  以下詳細  ***********
かしまし 第4話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
サブタイトル「少女三角形」   はずむを巡って、とまりとやす菜の思いが交錯する。   オープニングテーマ「恋するココロ」  以下詳細  ***********
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話 「少女三角形」 (新・雨のち晴れ、時々曇り)
三角形のうちの2点のぶつかり合い。 やす菜のとまりへの発言は、挑戦状というかはっきりとした意思表示でしたね。 最初に「ごめん」と始まったところから、とまりのはずむへの気持ちは、やす菜にはわかっていたんでしょう。 苛立ちを隠せずムキになって
かしまし #4 (あにたむ素兎亭・別館 豆まめ蒔き蒔き)
 TVO水曜26:05〜26:35 第4話 「少女三角形」 :あーたーしーはーくーるすとまり、花ーも恥じらう乙女ですー♪持ち前のー姉御気質で親友はずむを守りきるー♪はーずーむーもー何でも隠さ
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 #04 (あにめ@ぱらだいす)
第04話 「少女三角形」 面白いです 今期最高じゃないかと(私の中で) そう言えば、ジャン・プー同盟も出来ましたね この勢いは何処まで行くのか心配です(笑) でも、ジャン・プーははずむを元に作られているので 見た目の可愛さははずむに近いはず なんだけど・・・...
かしまし 第4話「少女三角形」 (ねこにこばん)
いちご100%なふたりに寂しさを覚えるとまり.今回のエントリーはキャプでかなり重たいので御覚悟.
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話 「少女三角形」 (萌えと燃えの同居館)
当サイトはとまりを応援しております。当サイトはとまりを応援しております。だからお前もとまりを応援しROOOOOOOOOOOOOO!!!!!(死くそっ!とまりちゃんが可愛すぎるんだよっ(笑それにしてもヒロしえもんが意外に...
アニメ「かしまし」4話「少女三角形」感想 (無重力実験とアニメについて)
 …見事なまでに「恋愛」ですね。正直見ていて恥ずかしかった。ただ、関係性が面白いですね。パワーバランスというか、政治的な緊張状態がこれで確立されたわけで、設定としてはとても面白いと思いました。  今更ながらに、とまり・やす菜のキャラクターの違いが対になっ.
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜「少女三角形」 (KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)メディアワークスあかほり さとる, 桂 遊生丸このアイテムの詳細を見る  とまりの切なさが、♪と〜ま〜ら〜な〜い〜。がんばれ、とまり。オレはどんな展開になっても応援しているぞ。  でも、状況はとまりにとってドンドン不利な状
★かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」 (48億の個人的な妄想)
【公式】ほっちゃんVSゆかりん が始まってきた模様…(笑)はずむとやす菜、一緒に苺
『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話「少女三角形」感想 』 (ひろしのアニオタ日記)
『やす菜の宣戦布告!キタ━━━━━━(゚
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」 (今日もコレクト!)
前回、やす菜ちゃんを応援してましたが・・・ やっぱり、とまりちゃん? だって今回のとまりちゃんすごく可愛そうなんだもん。 とくに傘を直すシーンでは 自分のことのように寂しく思ってしまいました。 やす菜ちゃんは屋上であわやキスまでしようするし .