サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

ToHert2第6話・「七輪と少女」を見て

2005-11-08 10:37:26 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 今回は、デムパ系?それとも本物?のるーこのお話。

っていうか、

この手の話は頭痛ぇ…


 リーフものって言うのは少なからず同じ傾向がある。
 只の学園ものだと思ってたのにメイドロボとか出てきちゃうし、田舎でまったりしてたらいきなり「鬼の力」とか持ち出してくるし、学園で怪事件が発生してるからどんなトリックかと思ったら「毒電波」とか言い出すし…

 てな訳で、俺には理解できんです。
 
 そっちは置いといて、花梨にさんざん脅される貴明には同情を感じ得ないし、慌てふためく様子が女顔と相まって可愛く見える。

 でも、久し振りにタマ姉が出てきたと思ったら、出番すごく短いし…

 とにかく、この回に関しては、理解できて楽しめる人だけが付いてゆけばいいんじゃないか。
コメント (2)   トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Canvas2~虹色のスケ... | トップ | ガンパレード・オーケストラ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yotch Chronicle@管理人)
2005-11-08 22:30:54
こんばんわ。

いつもお世話になっていますm(_ _)m



>この手の話は頭痛ぇ…

>てな訳で、俺には理解できんです。

全く同感です。

流してみたと言う感じになりました…



>この回に関しては、理解できて楽しめる人だけが付いてゆけばいいんじゃないか。

そうですね~ルーシー好きな人が楽しめばOKですよね^^;



それではまた今度コメントさせてください♪

失礼します。
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2005-11-08 22:50:40
 こちらこそ、毎度お世話になっております。



 この回は、どこから突っ込んでいいものか…非常に困りましたが、取りあえず書き方にしてみました。るーこが可愛いのはいいんですけどね(あと黒or紺ハイソ着用というのも)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

15 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 (仕様ですにゃ)
今週のヒロインはルーシー・マリア・ミソラ。 るーるー。 ・・・。 ちょっ・・・。 なんか、回が進むごとに電波に磨きがかかってる気がするんだけど。 最後のほうには、電
ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 (Yotch Chronicle)
ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 るーるる、るーるる、るー、るー、るー るーるる、るーるる、るー、るー、るー るぅ?
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (ゼロから)
可奈は、昔の囚人服のような縦のストライプの水着で美咲は、スクール水着でエリスに対抗です。そんな2人ですが、やはりエリスの色気には勝てません。実際に海に出てみると子の黒い大人の感じの水着。なんか、病弱なイメージではないんですが。
ToHeart2・第6話 (たこの感想文)
「七輪と少女」 TVKでやっている秋葉のラムタラのCM。「萌え萌え商品が一杯よ♪
to Heart2 第6話 (Mugi_Sta 2)
11/07 tvk 26:15- 今回はるーこのお話でした 道ばたで倒れている白髪の子を助けた貴明ですが、 いきなり翻訳機の故障とか言われても困りますよね… ってかアンドロイドみたいですから 残念!(ちょっと古いって(汗)) 翌朝、るーこと貴明は学校で出会い、し.
[ToHeart2]第6話 七輪と少女 (もえろぐ)
「ToHeart2」第6話です。 今回はるーこの物語ですよ~~^^v 一番最後かな~なんて思っていたのですが 見事に外しましたw 冒頭はるーことの出会いから。 道にぶっ倒れているるーこを見つけて ハンバーガーを奢って公園でお話しです。 ・・・って、早速でましたマ
ToHeart2 #6 七輪と少女 (とってもゲームライフ)
 やったねまた食堂のオバチャン出てきた!片言のセリフがなかったのが残念ですがね。るーこさん電波すぎじゃないすか、意味不明な言動やら雷...
ToHeart2 6話 (秘湯ありおね)
今回はルーシー。登場シーンは道端でおなかがすいて倒れている。そこを貴明がハンバーグをあげて知り合いになる。 自己紹介では両手を上げてお決まりのポーズヽ(
To Heart2 第6話「七輪と少女」 (我流黙示録β)
光源氏はロリっ娘趣味だったらしいよ(いきなり何 さて、今回のTo Heart2はるーこのお話 特におもしろくもなくつまらなくもなく・・・・キャプとるほどのものでもないかなーってことで今回キャプなしで 実際はキャプるのめんどいからです(えぇ ストーリーはやっ
ToHeart2 第6話「七輪と少女」 (初音島情報局)
ToHeart2 第6話「七輪と少女」 学校帰り、貴明は目の前に一人の少女を見つける。 そしていきなり倒れてしまうその少女。 肩をゆすって声をかけてみる。 「るー」とだけ言いお腹をならすその少女。 自分の夕飯だったハンバーガーをあげる貴明。 寄ってきた猫にハン
ToHeart2 #6 (ナナは7番のナナ)
第6話 七輪と少女 タマ姉―――――――――――――!!!!! え?終わり? 夕暮れの中、桜を見ながら歩くタカ坊。その前方を歩いていた少女がいきなり倒れる。 慌てて駆け寄るタカ坊! どうやら
ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 (キャプ感想) (萌えと燃えの日記。)
ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 (キャプ感想) Q.あなたが道を歩いていると一人の美少女が道
ToHeart2 第06話『七輪と少女』 (亀のいる生活)
るーこが、期待に違わぬ人物でよかったです。
ToHeart2 第06話「七輪と少女」 (神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~)
            今回はまた過去に戻りるーことの出会いの話 ある夕方の帰り道、貴明は道に倒れている1人の少女を助ける。そろそろ過去に戻るのはやめましょう…
ToHeart2 第6話『七輪と少女』 (★虹色のさくらんぼ★)
今回は、ルーコの話です♪ 偶然にも貴明は帰宅途中に、空腹で倒れていたルーコを助ける。 貴明は、ルーコからお礼にマッチ棒を貰う。 ルーコの星(大熊座47番星の第3惑星?)ではマッチ棒が通貨みたい・・・w 花梨登場!! 今回も花梨の脅迫により、しかたなくルーコを調