サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

くじびきアンバランス 8くじ目・「むかしのことをわすれている。7点」を見て寸評

2006-11-26 13:20:25 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 どきどきしているのが恋というなら、千尋とダンスしているときの律子は、そしてそれを見守る時乃は…
 ということで、相変わらず微妙な表情の書き方が上手いと感じる。特に、開けっぴろげな時乃ではなく律子の顔。僅かに唇を上げる、注していなければ分らないような変化こそが彼女の感情を読み解く鍵か。
 どう見ても自分の望まぬ婚約を強いられている律子。この展開が最後にどう生きるのか…ラブコメの王道を行く展開なのだから、ラブコメらしく婚約破棄に走る展開に…ならないかも知れない。どこかシニカルな雰囲気が確実に存在しているが故。

 …しかし俺が本当に言いたいことはそれじゃない。
 問題なのは時乃のぼでぃだぁあああぁ!…すごすぎだろ、アレ。キャラと合って無くて唖然としちまった…

 追記:荻上が意外に冷静且つ確実にアニメを見ているってのが笑った。TVでは続編やらないのかなぁ…もったいない。

 追記2:EDは小牧と小雪…?



 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。


 お話:★★★★・心の動きがとっても良い。
 作画:★★★★・良好。安定。作監が田島直氏だったな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gift 8thGift・「思い出の時... | トップ | らぶドル 第8話・「ソロで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫)
2006-11-27 20:19:25
こんばんは。コメントありがとうございました。
ぼでぃと言えばやっぱりぽんぽのライン。このアニメほどぷにっとした腹部をうまく描けている作品はそうそうありません。
つまんでみたい・・・(笑)
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-11-27 20:26:58
 こちらこそどうもです。

>このアニメほどぷにっとした腹部をうまく描けている作品はそうそうありません。

 そうですね、律子の意外に豊満なラインは気になりますが、ややリアルすぎのきらいもありますか。

>つまんでみたい・・・(笑)

 恐らく女性のシークレットなヒミツに触れることになるでしょう。
 その時は…覚悟した方が良さそうです。
 
 それでは。

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事