サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

sola 第11話・「ムソウレンガ」を見て寸評

2007-06-18 23:45:18 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 石月姉妹の猛反撃!しかし遅きに失した感がありあり…蒼乃とこよりの絡みが、今更ながらに中原・清水ペアだと気がついて頭を掻きむしっている今日この頃、皆さんご機嫌いかがでしょうか。僕は久々に酒を補充して良か気持ちです。
 蒼乃に折り紙の折り方をせがむこよりの姿がせつなくて、思わず瞳から塩辛い水が出かかりました。全く危うい現象です。

 さて…いよいよ話の本筋は茉莉の狙い一つになってきましたね。依人と蒼乃が覚悟を決めた後だというのに、茉莉のやることが裏目に出なければ…いや、どういう結果になれば万々歳か裏目に出るのか、それすらも現時点では分かっていないのか…基本的には『依人を無に帰して蒼乃を人間に戻す、或いは成仏させる』かな。
それにしても『依人』という名前は深いな。依り代の人…って意味だろうか。

 そして去ってゆく繭子と辻堂。彼らはこのままでいいのか…辻堂が居なくなったら繭子はどうなるのかな。そこばかりが気になる…でも、そんな先のことは考えてらんないだろうな。

  WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸の花嫁 第拾弐話・「愛... | トップ | らき☆すた 第11話・「いろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事