やまだファミリー歯科&5人6脚ほのぼの日記

現在、滋賀県は彦根市で歯医者、やまだファミリー歯科という歯科医院を開院中!歯科的情報発信します&家族5人6脚ブログです。

先日、信楽に行ってきました

2017-06-10 22:23:56 | ほのぼの話

お目当は手洗い

これがなかなか種類が多い!!

なんとか選びましたが、とても迷いました

駅前の信楽焼きのたぬきの前での一枚

これも本当に焼いたのかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯の王様のお話2 | トップ | ツバメの夫婦ゲンカ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ほのぼの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL