素直な一言

肌が弱いので「@コスメ」をよく利用してます。動画は「You Tube」に、レシピは「クックパッド」に投稿してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ソイプロテインフォーダイエット」を始めました(2)

2011-09-17 | 感想
美サイズファンサイト応援中

健康と美容を考えたダイエットをサポートする「美・サイズショップ」さんの1食置き換えダイエット。
ソイプロテインフォーダイエットを続けてみました。

>>>>> http://bi-size.com/?pid=24694329




こちらの商品は「健康的に美しく」がテーマのダイエット食品です。



カロリーダウンだけではなく、今、注目されている燃焼成分L-カルニチンとCLA に、持続性を持たせるクレアチンをサポートに配合し、さらに女性に嬉しい美容成分も配合



ダイエット時に不足しがちな栄養素と満足感をアップさせる11種類のビタミンとプランタゴ・オバタも配合して、失敗しないダイエットが実現できるんだとか


ぽっちゃり・・・・・を超えた私の体



慎重160チョイなのに、体重は3桁寸前です



今回は2箱30日分あるので、毎日1食置き換えて頑張ってみました。
・・・・・と言っても、美味しいし、作るのも簡単だし、「頑張る」ってこともなかったんですけどね

お味なんかについては前回のレポートを参考にしてくださいね。
>>>>> http://blog.goo.ne.jp/satosayo310/e/2665a2cef22f65224b03631affbfe209




1日1食、ときどき1日2食をこれ1杯に置き換えた結果・・・・・

さっきのぶよぶよ体型が、こぉ~んなになりました





分かります?
あんまり分からない?

並べてみるとよく分かりますよ



向かって「左」が始める前、で、今が向かって「右」です。
体全体のぶよぶよ加減もですが、足が閉じてるでしょ?
太りすぎてると足が閉じないんです
これがこぉ~んなにも改善

肝心の体重ですが・・・・・

3桁寸前、つまり90kgチョイだった体重が80kg台まで落ちました
私の場合、もともとの体重がありすぎたので効果も高かったのかも
初めて5日もしないうちに2kg落ちてましたからね~。

もったりしてるから満腹感を感じるし、甘いから間食も減るし・・・・・
とても効果的な楽しいダイエットでした。
まだまだ痩せないといけないから、もっと続けてみたいな


置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆
ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「しょうゆ豆」を食べました | トップ | 「デミグラスチーズハンバー... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-11-24 22:42:58

こんにちわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。