ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

旦那ごはん~☆

2017年08月13日 22時06分30秒 | 朝食&夕食
今日のランチはご機嫌な旦那さんがキムチチャーハンを作ってくれた
男子ごはん・・・じゃなく・・・旦那ごはん

具材は冷蔵庫にある物なので質素・・・見た目もちょっと質素~
でもパラパラな美味しいチャーハンの出来上がり~
とっても美味しかったので~また作ってもらうぞぉ~ 

昨日は私が職場の食事会へ  
今夜は旦那さんがお友達と飲み会へ

お盆休みは遠出するわけでもなく~
こうしてゆっくり休んで終わりそうです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の食事会~☆ | トップ | お盆~☆ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やいま)
2017-08-13 22:25:22
おお~ 良いな良いな~
私も作ってもらいたい(笑)

我が家は明日まで予定がありますが
火曜以降はのんびりかな。。。
お天気もイマイチっぽいし。。。
私も (ルパン)
2017-08-13 22:31:37
こんばんは、
旦那さん、お上手ですね!
ご機嫌が良かったのは、今夜の飲み会の為かな?

私も地味なお休み、
明日は草刈りでも・・・お財布にやさしい盆休みです。

ちなみに、相方はお盆中、仕事だから
ラッキーね!
いいなあ~ (たいぴろ)
2017-08-13 23:42:10
私もたまには作ってもらいたいよ~。
でもダンナがやると後片付けが面倒だしなあ…。
ごはんパラパラとは上手ですね。

私のお盆も遠出はないけど…今年は何かと動きそうです。
おはようございます☆ (ローズマリー)
2017-08-14 08:47:58
やいまさん


頻繁に作るわけじゃないので~
ブログにするぐらいとっても貴重な事ですよ!(笑)

我が家も今日私の実家へ行ってきます。

おはようございます☆ (ローズマリー)
2017-08-14 08:50:00
ルパンさん

そうですね~長期お休みに入ると
旦那さんはご機嫌です(笑)

あらあら~奥さんのいない間に・・・
キッチン使いたい放題ですね(*`艸´)ウシシシ
おはようございます☆ (ローズマリー)
2017-08-14 08:54:58
たいぴろさん

男は・・・片づけしないですよね~
私はキッチン汚さないように
ちゃんと横で監視してますから~(笑)

みなさんゴソゴソ近場を動いてお盆も終わりそうですね。

いいですね~。 (うさちゃん)
2017-08-14 10:10:49
チャーハンだと洗い物が少なくて、いろいろ入れられておいしくて言うことなしですね。作ってもらうと味付けが新鮮でいい感じ。
旦那さんご飯 (香音)
2017-08-14 10:21:05
旦那さん優しい✨ご飯上手いですね!
パラパラチャーハン美味しそう😊
お盆はこんでるので、ゆっくり過ごすのが
良いですよね✨😊
愛情チャーハン (ば~ちゃん)
2017-08-15 08:45:41
いいな~チャーハン作って貰って
何年か前は主人も作ってくらましたが最近はもう駄目体力有りません~もうじき寝たきりに成るかも、、、看護大変だろうな~色々考えていると不安です
お盆は何処も人が一杯またレストランで1時間は並ばなくては成りませんよ~(笑い)
おはようございます☆ (ローズマリー)
2017-08-15 09:30:18
うさちゃんさん

そうそう~なんでも一緒に炒めてしまえばね~
ランチにチャーハンはお手軽でイイですよね!

うんうん、人に作ってもらうって有難いですね。

コメントを投稿

朝食&夕食」カテゴリの最新記事