ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

ランチ&まるごとピーチ~☆

2017年08月09日 21時56分30秒 | ランチ
実は昨日からお盆休みに入ってる旦那さん・・・ (16日まで)
遅くまで寝ている旦那さんなので朝はひとりまったり
朝ドラを見ながら朝食を食べれる時間が私のささやかな幸せ

ランチは前から行ってみたかった碧南市にある新実さんへ
『ガッツリ系うどん店』お友達からお安くてボリュームあるよって情報で。


私は人気第1位A定食ライスなしにしたけど~本当にガッツリでしたわ
食べきれず旦那さんが食べてくれた、いつも残飯処理係だけど

帰り道ってことはないけど~これまたデザートに西尾市にある
パティスリーツタヤさんで季節限定の『まるごとピーチ』をテイクアウト

お家に帰宅後頂いたら~これがもぅ~絶品
ジュシーな桃一個丸ごと食べられるって贅沢で幸せだなぁ~

お盆休みは旅行などに行かない分、三河方面で行きたいお店が
まだまだあるので・・・時間を見つけては出没しますよ

さて、明日は久々のパートからのぉ~旦那さんと夕食を食べに   
また、ブログupしますね 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フットネイル~☆2017② | トップ | サカナ+ゴハン+カフェ~☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (風)
2017-08-10 08:34:39
新実さんへはお昼に 良く行きます。
定食はやはりライス抜きでないと 食べきれませんね。
それと うどんサラダ美味しくないですか?私は大好き
天ぷらも美味しいですよ。

わ~ まるごとピーチですか 美味しそう。
近いから 行ってみようかしら。
こんにちは (やいま)
2017-08-10 16:23:54
このお店、ひょっとして。。。
仕事で、お客さんと一緒に入ったことあるかも。
うどんが美味しいお店だから
からあげ定食とかにもうどんがついてくるという。。。(笑)
私はご飯のほうが食べたいので
確か、うどんなしにしてもらった気が。。。(変な客?)
値段変わりませんけど良いですか~?って言われました。

出た~ まるごとピーチ~ 
刈谷のとあるケーキ屋さんにも同じようなのがありますよ。
密かに、とある日に食べようという計画を。。。(笑)
まるごとピーチ (フィール・パージュ)
2017-08-10 16:55:29
おおっ、まるごとピーチ、ゲットされましたね~(≧▽≦)
うんうん、ジューシーで美味しいですよね。

新実さんは評判は聞いていますが行ったことないんです。
うどんが美味しいうえにこのボリューム、惹かれます~(笑)

こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-08-10 22:20:29
風さん

隣にあったパスタ屋さんは何回か行ったんですけど
うどん屋さんは初めてでした。(笑)

あれはライスいりませんね。
ミニうどんならまだ・・・ね。

ピーチは早めに行かないと
売り切れになるそうですよ。
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-08-10 22:24:37
やいまさん

そうそう~うどん屋さんなのに~
メインが揚げ物なのかって勢いで!(笑)

うどん屋さんでうどんなしって・・・(爆)
でもそれありかも~~~!

もしかして~刈谷総合運動公園方面の
ケーキ屋さんかな?!

季節限定だから今のうちに食べなきゃね~🍑
とある日ってなんだろう~~~???
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-08-10 22:26:49
フィール・パージュさん

うふふ~やっと食べれましたよまるごとピーチ!
メロンもあったけど・・・心はピーチに決まってた!(笑)

新実って有名なんですね~~~
私はお友達に教えてもらうまで
知りませんでしたよ(笑)

行けるチャンスはあるかな?!
ちょっと遠いかも・・・。

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事