ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

サカナ+ゴハン+カフェ~☆

2017年08月10日 22時44分07秒 | 外食
今夜は遊びに行ってた旦那さんと夕方合流して
西尾市にある『ぽわそん』ってお店で夕食タイム

ココはお友達から良いよ~って聞いてて
行ってみたいと思ってたお店

お魚料理が美味しいって事で・・・
お刺身盛り合わせと海鮮フライを頂きました

お刺身もフライも美味しかったし、何より~ディナーでも
ランチと変わらずリーズナブルな料金設定でしたよ

これはランチでまたお友達と行こうと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ&まるごとピーチ~☆ | トップ | ICEMONSTER~☆ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽわそん (たいぴろ)
2017-08-10 23:38:14
あの店に行ったのですね。私もランチで行きました。
ご飯は美味しいですけど、店内が騒がしいのがイマイチですね。
お刺身 (ルパン)
2017-08-11 14:54:15
これを見て、思い出したのは
西の端の「つりぼり」
あそこもまずまずの料理だったはず
おもしろい (うさちゃん)
2017-08-11 15:52:30
サカナとカフェって。おもしろいお店ですね。

お魚のおいしいお店ってうれしいですね~。
こんばんは (やいま)
2017-08-11 18:15:07
たいぴろさんのブログで見て
このお店、行きたい候補です~(笑)
予約しないと厳しいかな?

そうそう、刈谷のケーキ屋さんの
まるごとピーチは。。。
明日の週てびを見てね♪(笑)
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-08-11 19:25:56
たいぴろさん

6.3の湯から先の新しい道って
行った事ないのですよ。

私達は夕食時間だったし、お客さんも
少なかったので騒がしさはありませんでした。

きっとランチ時間は女子ばかりで
うるさいでしょうね。(笑)
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-08-11 19:27:35
ルパンさん

え~~~つりぼりってよりも・・・たか瀬?!
どっちも一緒か?!(笑)

こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-08-11 19:28:55
うさちゃんさん

そうですよね~あんまりサカナを
メインにうたってるお店って少ないかな~!

こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-08-11 19:31:32
やいまさん

夕方で開店時間だったら大丈夫でしょうけど
やはりランチの時間は予約した方がいいのかな~

なになに~明日の週てびが楽しみだなぁ~

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事