ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

昼顔&また保冷バッグ~☆

2017年07月13日 19時19分27秒 | 朝食&夕食
昨日は東浦イオンのTOHOシネマズで元職場の仲間と
待ち合わせて映画『昼顔』を見てきました

ドラマでも見ていたので続きが気になってました
TOHOシネマは水曜日がレディースデーだったので~
私みたいな暇な主婦ばかり

その後、旦那さんの帰宅が遅かったので、
甥っ子宅 へ寄り夕食を食べさせてもらいました


そこで食べた野菜のマリネが美味しかったので~



私も妹の真似をして作ってみました
(パプリカ・キュウリ・ミニトマト)




今日は本日発売するのを密かに楽しみにしていた・・・
カルディの数量限定『夏のコーヒーバッグ』を朝一でget

ちょうどコーヒー豆が欲しかったんだけど~
数量限定って言われちゃうと・・・ついつい・・・
オリジナルデザインの保冷バッグと2種類のコーヒー豆
限定カラーのキャニスター缶がセットなんですよ

今日の夕食
・スープカルボナーラ  ・野菜のマリネ


生クリームを使わなくても作れるカルボナーラパスタ
サラッとスープ状に作りクドクありません



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デトックスday~☆7月☆ | トップ | 海の日~☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは⭐︎ (なおちゃん)
2017-07-13 21:00:38
平日の映画館は主婦が多いですよね!
レディースデイはお得ですものね✨

夏野菜のピクルスいいですね!
サッパリ箸休めに最適ですよね。

カルディーのコーヒーセットも可愛くて使えそうですね❤️
映画館 (ルパン)
2017-07-13 21:13:07
随分、映画を見てないなぁ~、
いつも東浦のイオンですけど
あそこの入り口に入ると良い香りが・・

たしか、特日は1000円じゃなかった?

たぶん、私がこの映画を見ると
昼寝になってしまうなぁ~。
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-07-13 21:18:12
なおちゃんさん

そうですね~平日はどこも主婦ばかり(笑)

そうそう~箸休めの一品にしばらく活躍しそうです。

こうやって保冷バッグが増えていくんですよね。
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-07-13 21:20:55
ルパンさん

今の映画館はポップコーン以外にも
色んな食べ物がありますね。

特日なんてあるんですか?!
知りませんでした・・・レイトショーは知ってたけど!

昼寝できないほどドキドキしますよ~
女は怖い・・・そんな映画でした(笑)
映画 (ば~ちゃん)
2017-07-14 08:46:40
東宝シネマ会員だと確か特日が有ったと思いますが私もずいぶん映画見に行っていませんから不確かですが、、、。スープカルボナーラが出来ましたね~。生クリーム入れたい方ですが、無くてもさっぱりしていて美味しいよね。ピクルスも美味しいそう。
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2017-07-14 10:32:53
ば~ちゃんさん

会員様の特典なんですね!

生クリームって常に冷蔵庫にある物じゃないので
無くても出来るレシピ探しました(笑)

暑くなるとさっぱりと酢の料理が食べたくなりますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む