ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

熱々モチモチベーグル~☆

2017年06月29日 22時09分05秒 | おうちごはん(朝食&夕食)
今日はパート仲間さんとパートが終わったら一緒にランチ
前から気になってた高浜市にある『ESCafe』さんへ

1番人気のスマイルランチを頂きました

スープ・サラダ・メイン(チキン)・ベーグル
副菜にデザート&コーヒーまで付いてお得なランチ

ココはベーグルの美味しいCafeで有名だそうですが・・・
熱々で外はカリカリ中がモチモチ~とっても美味しかったぁ
明日の朝食用にテイクアウトしてきました

今日の夕食
・ごぼうのから揚げ~パプリカパウダーかけ~  
・まぐろのお刺身  ・クリームパスタ  ・スイカ

夏を感じるスイカが甘くて美味しかったなぁ~
クリームパスタは・・・昨日食べたクリームシチューの
リメイク、思った以上に上手く出来ました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は中華day~☆ | トップ | 湿度70%~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーグル (香音)
2017-06-29 23:20:21
ランチいいねぇ豪華だし💕
ベーグルオシャレで美味しそうですね!
高浜にあるんだぁ✨
探してみようかな😊
ベーグル (たいぴろ)
2017-06-29 23:34:16
私もベーグル好きですよ。もちっとしたところが良いですよね。ベーグルは以前自分で焼いたこともありましたけど、堅くなってしまって、やはりお店で買った方がいいなと思いました。
ごぼうのから揚げも美味しそう~。
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-06-30 17:47:15
香音さん

ずっと前から気になってたカフェだったのです。
ベーグル美味しいですよね~
ココのベーグルは本当におススメですよ
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-06-30 17:49:49
たいぴろさん

そうそう~ベーグルは茹でてから~焼くと
少しメンドクサくて難しそうなので一度も
作ったことないんです。

ごぼうのから揚げおつまみに最高のようで
旦那さんも喜んでました

コメントを投稿