さとさとのカメ日記

カメの居る暮らしは素晴らしい

また賑やかに

2016-10-17 22:08:42 | 曲頚
とんぶり市にて、トゥルカナを沢山お買い上げいただきましたが、その後、別のメスが産んだ卵がまた孵りました。

またまた賑やかさが戻って来ました^^



ごく一部ですが、来月のぶりくら市にて、南関東亀連合のブースで委託販売致します♪

さてさて、とんぶり市からかなり日が経ってしまいましたが、お土産の一部を…

お仲間のミツオさんより購入したTシャツ



ひっくり返すと素敵なホシガメが。



シンプルで良い感じ♪

お世話になっているEGGさんよりいただいたLEDライト



店長、いつもありがとうございます♪

生体のお持ち帰りはまた今度…





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆さまに感謝 | トップ | ぶりくら市2016 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トゥルカナハコヨコクビ (ふくなが)
2016-10-18 08:44:12
おはようございます。

突然のご連絡申し訳ありません。
福永と申します。
メールの方にもご連絡させて頂きました。
ご返信頂ければ幸いです。

実はとんぶりにて南関東亀連ブースにて
トゥルカナハコヨコクビガメの購入をかなり悩んだのですが、当日は決断ができなかったため、改めてご連絡を差し上げました。

改めてお譲り頂くことは可能でしょうか。出来れば少し育ったペアっぽい個体をお願いしたいのですが、嫁さんとの相談にもなるかもしれないので、ベビーのお値段も教えて頂ければ幸いです。

ご連絡お待ちしております。
ふくなが様 (さとさと)
2016-10-18 23:28:39
ご連絡ありがとうございます。
メールさせていただきましたので、ご検討ください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。