やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

まもなくマーチ14!行う理由がドコにも見つからない生誕祭と誰も得しない神とは如何に?

2017-03-13 08:33:38 | 日々の戯言
今年は去年より良い年だったな~と振り返る事46回。そして明日47回目の春がやって来ます。
単に物忘れが激しく思い出せないだけかもしれんがそれでも感覚的にはまだ昇り調子の気がしてる(気のせい)


一応新年早々に年頭所感的なものは述べたけど個人的な1年の計は自身の誕生日にあるのかもしれません。


しかしもう47歳か・・・







全く大人ではありんせんイマサラ?


しかめっ面して人生語りたいけど何も考え語るコトがない?!もしかして・・・




そう認めなくはないけど事実バカなのかもしれません。今のワラクシはブルハチについて語るぐらいしか出来ないwww
でも学生の頃は社会人が大人に見えて、自分が社会人になってみれば上司が大人に見えたけど実はそうでもなかった?


自分が平均値とはゼムゼム思わないけど男の頭の中なぞ大して進歩してないのかもねぇガキナノ?


***


閑話休題


HOW?矢井田瞳


マイ再評価中の矢井田さん。15年前くらい良く聴いてたけど今はサッパリ。
でもこうやって当時のPVを見ると蘇るものもある。ウンウン恰好イイね矢井田はん。


その15年前はトンキン渋谷時代か?懐かしいようなちょい前の様な。
その頃にはもう既に大師匠とは知り合ってましたっけね?あぁあれで人生何処か間違えたのかもwww


それは冗談としても人生の紆余曲折も時間軸的には実は実はただの一本道。タラレバなんて意味ありません。


***


さてチョイ振り返る2年前のマイライフ。働き盛りと言われるバリバリの40代から突然の無職無頼デビューwww
そして気の向くままの放浪とそんな轍の無いデタラメな道でも人生何とかなるもんで実際何とでもなっておりますハイ。


もちろん突発ドロップアウトではなくそれは必然。水面下で用意周到に準備された予定行動であり
そして最後の決断を躊躇なく遂行した数年前の自分に感謝する。ありがとうワイお陰で日々クソ楽しいwww


今は日々アルバイトをして時間を盗られてはいるけれどそれはそれで必要悪かつアンカーだ。
そうでもしないと紐の切れた凧みたく飛んで行ってしまうからねぇ。


そしてある程度の社会性も必要でお陰様でチョコも大量に捕獲出来たアリガトー


そんな訳でマイ過去もメチャ面白かったけど今年はもっともっと!


そうゆう新しい何かを待ち望む気持ちで探していればやがて見つかるかもしれませんから。


ソレが何かは知らないけどネ!


とは言え特別な目標など無いけれどもう若くはないんじゃ!と言い聞かせて健康と体力維持に留意しつつやっぱり少々無茶したいかと・・・


とりあえず7月前後からの九州討伐を実現させる為、良い子にしてなくてはwww
ムジナさんも遠征には許容の方向でその日程で(1000km運転)大丈夫?と気にはしてくれてます。


無茶は無茶でもこれは無謀扱いで長距離運転とはリスク増大に直結しますので再考必要かもね。
とにかく3月も半ばで多分あっという間に4月となればもうスケジュール調整せねばならぬのであと半月でアイデアを纏めてみますデス。


話が逸れたが47枚目のまだ白紙のカードに何を書き込んで行けるかは自分次第。


面白くなければ生きてる意味なんかない!


それをモットーにマイキャンバスに様々な色のペンで美しい虹を描く努力を惜しまない所存です。
そしてその虹のたもとに辿り着くまで走って行きましょう!


明日はソッチだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BASSorDIE?圧倒的... | トップ | 柔軟性とは適当星?どんぶり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。