やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

今を生きる3次元な理由と未来へ生きる2次元な理由が交差する2.5次元亜空間とは如何に?

2017-06-16 08:53:35 | 日々の戯言
響け!ユーフォニアム2の映画が公開される事は既に告知済みだったがその続報が驚くべきものでした。
その2公開は今年9月30日からだが実はあと2作用意されているとの事?!


タイトルは~届けたいメロディ~


まぁぶっちゃけてしまえば映画はTV版のダイジェストであり撮り直しや追加もあるのだろうが流れはほぼその通りだ。


だが来年にはTV2期前半の謎のエピソード?である「みぞれと希美」、そして超重要キャラであった先輩達がいなくなった
2年生になった久美子たち」の物語との事で完全新作公開決定でありそれはそれは大変待ち遠しいものであります。


これがそのトレーラー映像


これらが別々に公開されるか等まだゼムゼム情報はないけれどもいづれにせよあと1年は死んでも?生きなければならない様だw


しっかしやるなぁ京アニさんは~だが裏を返せばソコソコ当たったユーフォで稼がなければならないって事でしょうか?
う~むそうではなくて純粋な創作意欲から産まれでたモノとして丁寧に丁寧に作り込んで頂きたいと所望致します。


死んだ魚の目の麗奈www劇場でお会い致しましょう


そして更に願わくば・・・氷菓2期をヨロシク


千反田さんにも逢いたいわぁ


***


ここまで1200文字。まだまだノルマまで足りないから蛇足?小話を付け足してみる。


遠征準備云々と先日書いたが既にもうセレクションは通過し後は最終搭乗を待つだけとなった。


今回釣りに関してはいつもより輪をかけてシンプルで雷魚に至ってはフロッグ箱1つで完了~
バスも琵琶湖戦でありながら本当に少々のタックルしか持って行かない為、リールからレインウェアまで全てバッカンに入ってしまった。


前にも書いたけど無きゃ無いなりだからゼムゼム気にしない~
後はランニング用品と数多の着替えを乗せればいつだって出撃出来るのでありますエヘヘヤルジャン


スタートから帰還までの全日程は18日間。その内移動が大体5日、そしてランと観光が2日、琵琶湖が1日なので
恐らく雷魚に使える日数は10日間くらいかと思ふ。


そんな訳で目標は1日1匹の合計10匹。MAXサイズは80UPを超えたい!と狙っております。


ただ梅雨時期だけあって日程中どこまでやれるか(雷魚釣りは基本雨駄目)はわかりませんが出来る限りの努力は惜しまぬつもりです。
恐らく・・・っと言うより本当に雷魚遠征はこれにて終了するだろうから1日でも1時間でもそして1秒でも長く楽しめればと。


そんなワラクシの活躍?は大体リアルタイムで更新して行きますから来週からの大遠征編は是非とも注目しててネ!
えーそんじゃそこからのタイトルは前回遠征時のを踏襲しつつドコかのをパクって~


SNAKEHEADHUNTING響け!蛇頭浪漫歌 DAY~ にしようかと。

ってこうやって大風呂敷を広げるといつも通りのリベンジ案件になるだろうけどヤッパシンドク?


さぁ前回2011年佐賀遠征を超えられるか?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この湖上には犯罪者だらけ?... | トップ | このタイミングかよ!って突... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。