やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

二度ある事は三度目の正直?引き寄せられる引力と遥か遠きな南の島とは如何に?ep EXTRA

2016-10-18 07:35:03 | 旅部
既に帰国して昨日からはお互い早速仕事と日常まみれでございます。
お土産も大体爆撃し終わり部屋にはもう南国の跡形もありません。


そして自分自身のお土産は実にTシャツ1つもありませんwww


強いて言うならこれだけです


でもそんなのイイのだ。この10日間の記憶が無形ですが紛れもないゴールド土産の全てでございますデスハイ。


それでは予告通りボツ写真を投下してゆきます。時系列も適当なのですしもしかして一度使ったカットがあるかも。


お世話になりましたアウトリガーリーフ

モニュメント

優しいホテルでしたよ

水を大量に摂取する旅でした


海が少ししか見えない部屋でしたが角部屋だったので風の抜ける気持ちのいいとこでした。
スタッフもいい人ばかり・・・素敵なホテルです。



ホテル内ジム

身体のメンテは必須

肌のメンテも重要

コインランドリーもカード支払可能


ジムは無人ですが24時間オープン。ちゃんとグローブ持参で身体が鈍らないように汗をかく!
そしてカード社会のアメリカはどこでも切れるけど敢えてワラクシは現金決済男に徹したッス



シャンパン頂きました

このビールをたくさん飲んだな


バドもクアーズも一番搾りも同じ値段だった気がす



ドンキホーテホノルル店

マズそうな魚(ティラピア)

その店内にはブクオフもある


ハワイのお店はどこもかしこも冷房超利き杉!ワラクシなぞ5秒で凍死するレベルだが彼らはガチ平気(らしい)



行き止まりの表示にモーリー

ロコモコはぐでだま店で

ヴィトンワイキキ店も粋

宇宙の中心にLV・・・


超歩き回ったホノルル界隈。結構道も覚えたッス



何の変哲もないギフトカード群

お約束のアマゾンあるある

なんとBPS!この辺がアメリカだわ

ラパラ$10


こうゆうカットがもっと多かったら楽しかったのだが



マスタング恰好イイ

ハワイの海は亀だらけでした


脈絡のない2つの写真ですが亀ビーチと言われるトコにいった際のカット。特に意味はない。
でもマヂで海はデカ亀だらけ!息継ぎの際に浮いてくるのだ!



チーズケーキファクトリー

混みこみの超大人気店でした


ハッピーアワーに入店したので待たなかったが夜なら1時間待ち当然のお店。美味い?と問われると実は微妙。



何度入った事か

ミソスープ

チャリ止めもカワイイ


ABCとココカーブには世話になった。中でもポケ等の生ものデリが充実した店がありそこは通った。
注文はハーフパウンドカップOK?ってな感じでカタコトだけど通じるモンですwww



部屋のベランダ心静かに

ホノルルのイメルダ

遠くに海賊船が見える(適当)


走る歩くサンダルると色々対応用に靴だらけ。でも全て絶対必要でしたね。



多分ここがウォール

BBキッズばかり

テイクオフ!!


BBしなかったのは心残り。でもこの通りウォールは子供だらけでオサーンが乱入出来るはずもないwww
つまり今年はもう出来ないかも~


***



さらばハワイ!また来る日まで!


さて長々のギャラリーももうオシマイ。私の思い出ぽろぽろにお付き合いいただきありがとうございました。


今思えばそれはかの島にいる時間だけでなくもっと遡って企画立案から計画実行までそれら全てが素晴らしい時間でした。


そんな面白い想いを短い人生に幾つ重ねられるか?


それらは大小長短姿形は様々だけど色々集めたいし・・・その為に生きているのであります。






YES!WE CANDY!


プレジデントはハワイ出身DEATH!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二度ある事は三度目の正直?... | トップ | まあまあそんなに神神崇める... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。