いじめられている君へ

シンガーソングライター多田覚(Satoru Tada)のいじめをなくそう‼︎

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いじめをなくそうblog開設しました

2016-11-07 10:45:31 | いじめ
私、シンガーソングライター多田覚(タダサトル)と、共に
いじめをなくして行こう!

偽善者などと罵られようがイチ音楽家として、
イチ大人として、いじめ問題に
微力ながらも取り組んで行きます!

音楽家として活動しながらなので
コメントやご教授頂いてもすぐにはご返事出来ないかも
知れませんが、
精一杯取り組みますので
どうぞよろしくお願い致します!

いじめられている君へ(ケヤキ並木の道)
以前、作りました
良ければ一興を!
https://youtu.be/2wSUqRsOL3g


ジャンル:
学校
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 小学校の時 大騒ぎになったい... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-07 18:15:23
いじめられる方に問題があるケースを矯正すれば、8割は減ると思うよ。
Unknown (多田覚)
2016-11-08 02:16:37
コメントありがとうございます。
それは否定できないですね
自分には面倒を見てる引きこもりだったある人物がいますが
仕事を紹介し働きやすい環境を整え、しょっちゅう飯をおごったり、お酒を飲みに連れて行ったりしましたが、
彼は私を馬鹿にした態度をたまに取ります。彼がそれをわざとやっているのか?
彼の真意は分かりません。
その度本気で怒るようにしてますが、
泣いてすみませんと言っても
またそのうち同じような態度をする事があります。
ただ自分は引きこもりから
脱出して今ではバイト先で必要不可欠な存在になっている彼を見て
本当に良かったと思っています。

コメントを投稿

いじめ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL