行き当たりばったり

川越サイコー!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2006/02/28

2006-02-28 04:34:31 | 日記
今日二年ぶりくらいに所沢に降り立ちました☆ 今はマルイがあってちょっと感動(@_@) 所沢ってあまり川越とたいして変わらないんだよね(@_@;) ただ線路の数が違うだけ! 何しに所沢に言ったかと言うと後輩がスタジオ借りて今、『今度のライブ練習で合わせるんで見てください『と言われて見ました。 はっきり言うとダメ! ボーカルの声が音にかき消されているしベースは耳コピなのかわからないけどリズムつかめていない、ドラムハイハットをちゃんと踏まないうちにたたいてる! ギターはわからない。 あまり偉そうな事は言えないけど思った事をすべて言った。 だから音楽の前に基礎からやれみたいな感じだった。 最後まで練習付き合って飲み屋にいって飲んで気が付いたら四人が増えて六人
になってた☆ まぁ全員知ってるし3対3だしいいかなと思ってこのままオール♪ カラ館で二人ダウン! 若いのにだめだなぁと思いながら四人でひたすらミスチル、BZ、ラルク、しかうたっていない↓ 頑張るなぁと思いながらカラオケでも飲んで見ていた☆
コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ギャルって…

2006-02-26 05:17:24 | 日記
ギャルはバカっぽいって思ってる人は多いんじゃないですか? さっき19歳のギャルで会社を作った人のブログを発見し見てみました! 藤田志穂と言う人でした。 すごくちゃんとした事が書いてありました。 見た目はバカっぽいかもしれないけど人間やっぱり見た目で判断できないですね。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ギャルって…

2006-02-26 05:16:41 | 日記
ギャルはバカっぽいって思ってる人は多いんじゃないですか? さっき19歳のギャルで会社を作った人のブログを発見し見てみました! 藤田志穂と言う人でした。 すごくちゃんとした事が書いてありました。 見た目はバカっぽいかもしれないけど人間やっぱり見た目で判断できないですね。
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

浦和

2006-02-24 14:36:26 | 日記
昨日はぶっ〇と浦和の色々ある遊ぶとこに行きました☆ ゲーセン、ビリヤード、パチンコ、スロットなどがありました。 そこはあ〇ちゃんのバイト先♪ あ〇ちゃんのバイト先でコーラをおごってもらった☆ 『あざ~す』 まぁもう少しで自分らで買おうとしてたんだけどね! ビリヤードを久しぶりにやって面白かった(^O^) 昨日も充実してたなぁ~◎
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近気になってること

2006-02-22 02:28:21 | 日記
皆さんベビーパウダーの香りわかりますか? 多分ベビーパウダーだと思うんだけどたまに歩いていて女の人とすれ違うとベビーパウダーの香りがして今気になってることはベビーパウダーの香りのする香水はあるのかって事です。 知っている人がいたら教えて下さい! 池袋の店員に聞いた所多分ないと言われました(>_<)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2006/02/17

2006-02-17 00:00:21 | 日記
昨日は久しぶりに学校に行って学校の教室棟の裏で〇籐、〇引、〇平、と凧をやりました。 その後にビリヤードと飲みを地元の方でやって昨日は久しぶりに充実した一日だった。 昨日はよかった♪ 凧をやってた勢い余った〇籐の画像乗っけます↑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり同じ

2006-02-14 02:48:40 | 日記
今日すごい事がなかった↓ またいつもと変わらない一日だった! 地元の後輩と遊んだっていっても話てただけ! 家で夕飯食べた! やっぱり何もない↓ そう言えば街ではバレンタインだね↑ 甘いもの苦手だけどこの前友達がバレンタインの日は苦手でも無理して食べなきゃいけないらしい(@_@;) バレンタインだから何かあると言えばそうでもない! 明日はちょっと東京の平井(江戸川区)に行って相方に会って帰る。 これを午前中に終わらす! 相方が明日は四月から働く職場を午後から見に行くんだって! 明日も家帰ってきて午後はすることないなぁ↓ あ、マニアックが明日安い! 得に
借りるものない↓ みんなは春休み満喫してるのかなぁ? 明日は暇すぎたら部屋かたそう☆ 最後に今欲しい物第一位、暇潰せる物、第二位、優しさ、第三位、暖まれる物っとこんな感じです。 誰か明日チョコくれないかな? 意外な人から! ではでは!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

一日

2006-02-13 03:51:44 | 日記
最近堕落してるなぁ~↓ 一日何してたと聞かれても寝てたとしかいいよいがない! なんか面白いことないかな? とりあえず予定欲しいけど何もない! 何をするにも金もない↓ とりあえず誰か一日潰せるような暇つぶしを教えて下さい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

考え方

2006-02-07 05:46:08 | 日記
さっきまで相方と電話で話している時に頭の中で『別れる?』と言う文字が横切った。 その後に会えないし付き合ってるの微妙じゃないと言われた。 別に驚きはしなかった。 いつかはくるべき時が来たと思っていた。 別に別れてもいいと思っている。 どちらかの気持ちが好きじゃないなら付き合っていてもしょうがないからなぁ! まだ別れてないけど時間の問題かな!? そのうちどちらかが話を切り出すと思う。 今まで付き合っていて一人の時間がないから…別れる前に一人の時間を作ってようく考えてから話をだそう。 長いようで短い! 短いようで長い! この5ヵ月!
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お疲れ~☆

2006-02-04 01:30:51 | 日記
昨日サークルの追い出しコンパがありました↓ もうサークル終わりだ! なんか時がたつのははやいなぁ~! たまには一年一年振り返ってみよう☆ 必ずいっぱい楽しい事があったから♪ 後は後輩に任せ俺たち3期生は力になれることは力になるから! 相談でもなんでものるよ!昨日は本当にありがとう☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加