おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

今週のお弁当

2017-11-26 23:42:42 | 弁当
今週は、今日は今日はと思いつつ、毎晩、家事をし終えてお風呂をすませると

睡魔に襲われブログ更新が一日もできずでした。。。

写真はとってるのでまとめてUPです

といっても今週弁当を作ったのは3日

まずは火曜日



【メニュー】

・色々のっけご飯
  卵焼き・焼豚・鮭フレーク&枝豆

・ハッシュドポテト(生協冷凍食品)

・もやしナムル

焼豚は自家製 先週の日曜日に圧力鍋でつくりました

豚バラ肉約1㎏分の焼き豚

わー、たくさんできた!と思いきや

あっという間に皆さんのお腹におさめられ

この日の弁当に使って完売 めでたしめだたし


そして水曜日



【メニュー】

・炒飯
 卵・ソーセージ・刻みたくあん・ネギ

・生姜の漬物と昆布の佃煮

私だけの弁当だったのであるもので炒飯弁当


金曜日にもつくったんだけどね、私ひとり分

残りご飯でオムライス弁当

写真もとらず終了~


ご覧いただきありがとうございました

であは、またね




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日のお弁当 | トップ | 11月27日のお弁当 と 息子の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿