おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

6月21日の弁当と本日のコンビニ弁当

2017-06-22 16:20:44 | 弁当
昨日の弁当



【メニュー】

・ハンバーグのチーズ焼き

・ナポリタン(生協冷凍食品)

・新じゃがの煮物

・卵焼き

・ピーマンと茄子のピリ辛炒め

ハンバーグの夕飯の時に弁当用に作って冷凍にしておいたハンバーグ

ケチャップとチーズをのっけてオーブントースターで焼き焼き

我が家でできた夏野菜、ピーマンと茄子は

にんにくと唐辛子もいれてピリ辛スタミナ炒め

にんにくと唐辛子はお隣さんからのいただき物

国産のにんにくはスーパーで買うと高いのでありがたい

新じゃがも我が家の畑で収穫したもの

新鮮で美味しいです(*^_^*)


と、

本来は昨日この記事を更新するはずでしたが

夜7時からのカラオケバトルに夢中になってて

家事も後回しにして ^_^; 見てました

アンダー18大会

若いとはなんとパワーがあるんだろう!

と感心しつつゲストの松居直美さんと同じく

うるうるしながら見てました

本当にこの年になると涙腺がもろくなるわ~

そんでもって

家事を済ませたら

すっかりおねむの時間です

更新、忘れました・・・




今日は今日とて

コンビニ弁当

昨夜、おそーーーい時間に

弁当箱をだされた長男

もう、洗い物おわちゃった?

と小さな声で

ちょうど電気を消して寝ようとしてた時も時、

はい。 とおこたえしましたら

明日は、弁当買ってきます

との返事が返ってきて

じゃあ、私もということで

私もコンビニ弁当

今日はいい天気との予報だったので

冷たいうどんにしました

んーー、美味しい!!

卵焼きは別売りです

セブンイレブンの卵焼き甘くて大好きです

冷たいうどんのトッピングにも相性ばっちりです




帰ったらすぐ弁当箱はだしましょう~



ごらんいただきありがとうございました

では、またね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月20日のお弁当 | トップ | 6月23日と本日26日のお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL