おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

6月13日のお弁当

2017-06-14 09:13:23 | 弁当
作日の弁当



【メニュー】

・焼そば

・ウインナー

・チーズコロッケ(生協冷凍食品)

・ジャガイモだけポテトサラダ


我が家の畑でとれた新じゃが

今日はそのジャガイモだけをレンチンして

マヨネーズで和えて荒挽き黒胡椒をパラり

ジャガイモだけの味を堪能

これはこれで美味しいわ


と、ここまで昨日書いて

昨日は読み聞かせだったのでその記事も書き足してと思いながらも

それをせず、クライシスの最終回をみて、意味がよくつかめずなんだかな~と思いながら

寝てしまいました



ご覧いただきありがとうございました

では、またね

読み聞かせの記事はいずれまたね







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日のお弁当とストロベリ... | トップ | 6月14日のお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事