おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

火曜日からのお弁当

2016-11-12 08:44:09 | 弁当
今週は火曜日からブログおさぼりしていました

写真はとってましたよ

3日分の弁当と木曜日の私の昼ごはんの写真です



今週は病院の定期検査と診察があったり、仕事が忙しかったりで

バタバタの一週間でした

写真左下の丼は味噌汁かけごはん、いわゆるねこまんま。

病院の診察が終わり、家で簡単にすませた私のおひるごはん

丼の中身は白ごはん、卵を入れた熱々の味噌汁、大根葉の漬物、すりごま

これ、美味しいんですよね^^


こちら、

よくいくモスバーガーに展示してあるパッチワーク



旦那がお休みの日にでかけ写真を送ってくれました

わたしも次の日、病院の診察の前にさっそくいってみました

店内はすでにクリスマスの雰囲気たっぷりで

大好きなパッチワークも飾ってあって

何度もいきたくなります


すでに今年もあと2か月あまり

仕事も忙しくなり

こういう自分の大好きな空間でほっこりする時間はとっても大切です



ご覧いただきありがとうございました

では、またね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月7日のお弁当 | トップ | 3日分のお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL