こころの万華鏡

日常の中に瞑想があるのではない・・
瞑想が日常に溶け込んでいる

変人体質

2017-06-16 06:43:29 | ひとりごと


誰も気づかないことに「気づく」と

都合が悪いこともある

だから なるべく口に出さないようにしてる


けれど根が単純なので

ぽろっと口から出ちゃうことがある

相手の反応はだいたい決まってる


変人、、もしくは頭がおかしい人のように決めつけられる

良くって神経質とか考えすぎで片づけられる


説明しても判らないだろうから

変人の評価をそのまま受け入れる


・・・

そんなことに慣れきった私がいる。



近頃の日の出の太陽は まるで霊界の太陽のようだ


・・何故そのようなことに「気づく」のかは

私にもわからない



だから

自分でも変人で片づけるのが都合がいい

















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒマラヤ水晶 | トップ | アーシング »
最近の画像もっと見る

あわせて読む