こころの万華鏡

日常の中に瞑想があるのではない・・
瞑想が日常に溶け込んでいる

school food punishment - art line

2017-05-20 14:01:39 | music




昨日に引き続き、、今日も掃除日和~~♪


朝からフル回転~で、日ごろ出来てない掃除などやってます。


思えば骨折手術、リハビリから母との同居生活・・と続いたため、

掃除がマメに出来ない状況が続いてたよね・・。


今日は大阪も30度と暑く、久々に汗をかいてます。

けど、体力の衰えは否めず・・です。


モチベーションを上げ上げにしようと音楽(CD)を聴きながらの掃除ですが、

昔よく聴いてた曲なんかも久々に聴いたりすると・・

色んな思いが逆流して、かえって手が止まったり(苦笑)


以下の動画の曲もその一つで、

久々に聴くと何かしら昔のことが思い出されます。

( 因みにこれは息子のCDですが、当時よく聴いてました )










school food punishment - art line




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拭き掃除 | トップ | 大分県で多数の地割れ »
最近の画像もっと見る

music」カテゴリの最新記事