こころの万華鏡

日常の中に瞑想があるのではない・・
瞑想が日常に溶け込んでいる

時間の加速化

2017-01-30 17:00:14 | 異次元のこと


私の寝室にある目覚まし時計は電波時計なので、

たまに時間調整に入るのですが、

その時の音がけっこう大きいのです。


眠ってても目が覚めます。



最近は毎日のように深夜の2時半頃にその音が響き、

その後1時間毎くらいの間隔で何度も調整しています。


今まではそんなに頻繁にではなかったので、

やはり時間が加速化しているのかな、なんて思います。


そういう所からも4次元宇宙(霊界)の

忙しない動きを感じたりするし、

こちらの世界の時空に及ぼす影響も大きいのだなと

感じたりしています。


だからどうした? と言われそうなネタですが・・。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火種 | トップ | 無意識指数 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む