こころの万華鏡

日常の中に瞑想があるのではない・・
瞑想が日常に溶け込んでいる

絶叫

2017-04-25 13:48:35 | 



私は叫びたいのだ


あらん限りの声を張り上げ


天空に向かって


絶叫したいのだ





この世の不条理と


行き場のない哀しみと



ささやかな愛の灯火の儚さと・・



そして


地球の自浄作用が

汚染の蓄積に追い付かず


末期症状に喘いでいるのに

対処できない


もどかしさと・・


・・・



この混沌の淵で



私は叫びたいのだ



こんなに穏やかな心の内にさえも

深く癒えることのない疼きがあることを



この疼きを讃える為に・・



あらん限りの声を張り上げ



天空に向かって


絶叫したいのだ




でも、わかってる


・・・



内側に響かせた 声なき叫びが




魂の発動に繋がることを




















ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DIFANG - ELDERS DRINKING SONG | トップ | 昨日の散歩 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魂の集結 (あいな)
2017-04-25 16:50:35
世界情勢がおかしくなり
戦争が始まる危機を感じます。

明日命を落としても
良い覚悟をしています。

幼い子どもたちは
敏感に夜中泣き出します。

今こそ
本当の愛
魂の集結が
必要な時なのだと
切に願います。

さとり様の
叫びが
平和と愛が

世界中に届きますように!
あいな様 (さとり)
2017-04-25 22:42:37
幼いお子様がおられるのですね!
子供は敏感です・・
私も息子が幼い頃、息子の訴えを聴き取る事で
救われたような経験が幾度となくあります。
どっちが親やねん・・という感じで(笑)

魂の集結
これはどんどん起きていると感じてます。
特に昨年からはそれが顕著で、
魂の磁力のボルテージは強まる一方だと感じます。
・・引き寄せ合ったり、反発したり・・。

「死」は「生」の一部ですから、形態が変わっても磁力はあり続け、
むしろ肉体を纏わない状態の方がダイレクトに働くのでしょう。

目には見えない絆の作用は強いです。

コメント有り難うございました^^
全く同感です (gaag)
2017-04-25 22:53:06
その時が近づいているかもしれませんが、それを素直に受け入れるのも選択肢の一つかも、と思う時もあります。
gaag様 (さとり)
2017-04-26 08:49:50
共感コメント有り難うございます^^

世界各地の預言は共通して「その時」のために準備されたもの・・
この確信は深まる一方です。

大いなる宇宙の采配の前で人間とは非力なものですが、
これを受け入れた時にだけ開かれる扉があるのだと思います。

」カテゴリの最新記事