こころの万華鏡

日常の中に瞑想があるのではない・・
瞑想が日常に溶け込んでいる

インナーセルフ

2017-07-27 11:39:53 | ひとりごと


昨日あたりからインナーセルフとの対話が一気に増えた


今日も朝からインナーセルフの声が意識に入ってくる・・

何事かを考えていると、それに対して語りかけてくる。


以前からそのようなことはあったけれど、

こんなにも強く、頻繁に語りかけてくるのは始めて・・

インナーセルフとの絆が強固になったのかな?


こんな事を瞑想経験のない人に話すと

単に頭がおかしくなったと思われるのだろうけどね



ハイアーセルフ(高次の自己)と混同されてる人も多いけれど

ハイアーセルフのことはよく判らない・・

というか言葉で説明できない言葉を越えたものだと理解してる。


多分、、声なき声で語りかけてくる、、

閃きのようなものだろうなと受け止めてる。


今日もむし暑いな


・・・音楽でも聴いて、ゆったり過ごそう♪












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マヤ暦の新年 | トップ | 怖れの解放 »
最近の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事