こころの万華鏡

日常の中に瞑想があるのではない・・
瞑想が日常に溶け込んでいる

偶然は何ひとつない

2017-07-17 08:29:53 | 心・ 意識 ・ 無意識


先日(3、4日ほど前から)

時空の大きな分岐点を通過した感が大きい。

・・・


その煽りだろうと感じるのだけど、、

先日はパソコンがネットに繋がらなかった・・

( 原因は不明で、次の日には復旧してました。)


パソコンが繋がらなくなった日は

確実に意識シフトの只中で、、、おまけに

ヴォイドの大きな渦に突入してた感が強いので、

パソコンも私の意識状態に呼応したのだと理解しています。


電子機器は意識の影響をもろに反映するから

自分の意識の状態などを測るのに使える・・

人間も電気的存在ですからね。


で、パソコンに向かう時間が大幅に減った分、

色々と内観できて、大きな気づきもありました。


あらゆる状況は繋がっていて、尚且つ自分が引き寄せています。

パソコンの不具合も偶然じゃない。


その事に気づけば、答えは全て自分の中に見出せる・・


最終的にはですが、、、そうなる寸法です。
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感情を感じきること | トップ | 細胞は記憶してる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む