こころの万華鏡

日常の中に瞑想があるのではない・・
瞑想が日常に溶け込んでいる

満月だったね

2017-06-13 13:22:04 | ひとりごと



こないだの満月は

なんかチクチクと こころが痛かった


ストロベリームーンとかで見た目が最小の月だった・・

一番小さく見える割にはエネルギー強いやん!


しかもきれいな満月だったね


ここんとこ踊りやアーシングに力入れてたから

急にエネルギーを放電しすぎたのかな?


ハートがチクチクする・・



未来はバラ色なんて言葉、、誰が広めたんだろう?


空回りする言葉の 無造作なゴミの山を前にして


ハートがチクチクと痛む


こんな日もあるよね

















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  In The Year 2525 - Zager a... | トップ | 飛翔のとき »
最近の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事