スカーレット☆スカイブルー

日常の近況報告、推し活、愚痴などを書いてます。

無限で無謀な明日が、それでも何処かで待つから。

2017年12月28日 | 日常記録日記
歌詞タイトルは魔法使いの嫁のOP曲、JUNNAさんの『Here』より。


どうも、さぶこです。


仕事納めしてようやくお正月休みに入りましたーー!


師走だからか今月は忙しくて毎日1時間残業してました。。。


風邪を引いたり体調不良で休んだり早退したりとしんどかったデス。。。


あ、ちなみに秋アニメで良かった作品はネト充のススメと魔法使いの嫁でした~!


お金に余裕があるときにでもまほよめコミックス大人買いしちゃおうかと。


その代わり進撃コミックスは内容についていけなくなったので買うの止めました。。。


とりあえず毎年恒例の1年振り返り日記書いておきます。










2017年


1月 ひたすら刀剣乱舞へし切長谷部沼 TMR武道館ライブ2days参戦

2月 刀剣乱舞花丸イベント撃沈

3月 西ヲタの友人がとうらぶと刀剣の沼に落ち、ここから刀剣鑑賞巡りが始まる(笑)

4月 北上市博物館で刀剣鑑賞

5月 会社からリストラ通達 TMRたまアリライブ2days参戦 トーハクで刀剣鑑賞 刀剣乱舞本丸博in仙台鑑賞

6月 会社都合により退職 親知らず抜歯

7月 luz君ワンマンライブin仙台初参戦 一関市博物館で刀剣鑑賞 活撃刀剣乱舞が楽しみだった

8月 宮城県の中鉢美術館で刀剣鑑賞 

9月 またしても就活トラブルで酷い目に合う ホトリミタボくん取るためにゲーセンで頑張った

10月 無事に就職!!!!!!!!!!!!!!!涙

11月 仕事覚えつつ職場にも馴染めず同期の50代のおっちゃんにナンパされ精神的に悩んだ

12月 残業続きで風邪ひいたり体調不良で色んな意味で忙しかった。。。






昨年に引き続き今年もリストラと就活トラブルに合い精神的に病みました。。。


毎回だけど時間がある就活中にしか出来ない断捨離もしたり一人ドライブで少し遠出もしました。


5月以降はTMRライブが無いのでライブ貧乏で精神的に辛いけどお金は貯めれるという悲しい現実辛いお……。


とにかく就活トラブルに合いやすいからなるべく転職は避けたいけど今の仕事は長く持って1年かなと。


リストラは避けようがないけど…思うところがあって…。


前の会社よりは休みは取りやすいみたいだから良いけど正直ウーンな感じです。。。


さーて現在の心境で私の脳内は?


貴教に会いたい・ライブ行きたい・妄想したいの3本です!!!(笑)


あ、ストレス発散の勢いでクリスマスにPS Vita買いました(笑)


貯金…?


君のような勘のいい子は嫌いだお★(^ω^)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする