奥州★革命ROAD

神貴さぶこの自由奔放ブログ♪趣味の事、日常の近況のボヤキなどを書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遥か彼方に掲げた理想、冬の寒さを越えて掴めたら。

2016年12月31日 | 日常記録日記
タイトルは刀剣乱舞花丸歌詠集『いつ、何時も』より。


どうも、さぶこです。


花丸終わってしまったね…。


最終話泣いたよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


刀剣乱舞花丸は2016年で一番良かったアニメでした。


まさか私がここまでハマるとは思ってなかった(笑)


ゆるいアニメに癒されてほのぼのストーリーも良いもんだなぁと思いました。


2016年も終わろうとしてるのでまた振り返りで日記書いておきます。






2016年

1月 ひたすらおそ松さん沼。

2月 幕末Rockイベント初参戦!

3月 会社都合により退職

4月~6月 松カフェや温泉巡りしたり遊んだりひたすら就活したり。だがしかし就活トラブルにも合う。

7月 就職先が決まる。

8月 TMR両国ライブ参戦!いよいよお花企画始動!

9月 TMR地元ライブ!会場側とのトラブルに合うが何とか無事に成功!(涙)

10月 仕事のストレスの影響でアニメ刀剣乱舞花丸のへし切長谷部に恋をする。

11月~12月 仕事のストレスMax。改めて来年転職の決意をする。TMR仙台参戦。






仕事のストレスで体に色々と影響が出たりストレスでまた痩せました。。。。。。。


長年蓄積してたお腹の脂肪がまさかここまで消えるとは…


ストレス痩せはライザップよりも凄いお!( ^ω^)


まあ…笑えないけど…。


そして最後の大晦日の日に同人活動&TMRライブでの元相方の同級生と某買い取り専門店でバッタリ会うというハプニングwwwwwwwwwwwww


私の仲良かった友達で音信不通になり生存不明だった同級生、最後の一人が今年最後に確認されたので、やっぱり私の同級生は『腐れ縁』ってヤツなんだと改めて思いました。


そんなこんながあった今年でしたが、来年はいい年でありますように…!(切実切実切実…)


とりあえずは1月3日4日の武道館ライブ、楽しんできます(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 零れた吐息は白く寒空へ。 | トップ | 鮮やかに放つ一撃こそ、我が... »
最近の画像もっと見る