だいじょうぶ・・・いつも 一緒だよ!

7歳になった犬のレディ(フラットコーデットレトリバー)ひざに「癌」が見つかりました。残りの時間を1日でも長く一緒にいたい

8歳1ヶ月 元気です

2008年09月30日 | レディの毎日のこと
子宮の手術以来、大きな検査もしていません。
それくらい問題なく元気に過ごせています。
サプリは飲んでいますが、特別な薬を飲むことなく
日常を過ごせています。

ほんと奇跡の様な
願いは叶う
気持ちの持ち方一つで強くなれるんだと実感しました。

最近は息子の家庭教師の先生が週に2~3回来られるので
お客さん大好きなレディはひとつ楽しみが増えたようです
先生も動物が大好きなのでレディに会えることをとても
楽しみにしてくれています。

帰りは先生を送っていくのでレディも一緒に行きます。
車に乗れるので先生が来ることがまたまた楽しみになったようです。

勉強が終ってお茶を飲んで休憩していると
玄関で『ピーピー』鼻を鳴らして待っています。


先生も
『私にそろそろ帰れと言っているのかな?』なんて話しています。

そのようで・・・早くいこうよう~~~と催促しています


そんな姿を見ていると悪い所があるなんて思えません。


急な変化はありませんが、確実に足は弱っているようです。
すべる所ではなかなか起き上がれないようです
踏ん張りが利きません

脂肪腫もポツポツ増えています。(良性)
元からあるのも良性ですが大きくなっています。
年は8歳だもんね
シニア犬です・・・
癌ばかり気にしないでシニア犬として
労わっていこうと思います

来週検診へ行って来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿