Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ブログ滞り気味

2017年07月12日 22時05分23秒 | 毎日の出来事
さてさて、ブログを更新できないまま、時間ばかりが経ってしまい記憶も曖昧に(笑)

先週は、高校時代の友達と十数年振りにランチに♡



今はSNSがあるので、ひょんなことから昔の友達と連絡を取る事が出来るので便利〜!

時が経って、お互い母になっていましたが、変わらず楽しい時間を過ごす事が出来ました♡






さてさて、雨も落ち着き、暑くなってきました。
蝉の鳴き声も聞こえてきて、夏も間近かな〜。
我が家も小さなペットのために、除湿を入れっぱなしの生活になりました。



餌を求めて小競り合いする姿もまた可愛い♡

さて、バルーンモーリーの稚魚ですが、とうとう最後の1匹になりました。
日に日に大きくなり、1センチほどになりました!

こやつがまた可愛い♡

「ちゃま」と仮の名でよんでいるのですが、この名前が本当の名前になるのではないかと思ったり(笑)

無事に成魚になるといいなー!
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっと言う間に7月。 | トップ | 思い付き!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL