Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

思い付き!!

2017年07月12日 22時26分08秒 | おでかけ♪
木曜日の夜、急に思い立ち週末に旅行に行く事にしました!
旦那がどこかへ行きたい病を発症していたので(笑)


目的地に着く前に、高速のサービスエリアでお決まりのソフトクリーム休憩♡



さて、何処に向かったでしょう?
ヒント!!これは桃ソフトクリーム!

そうです!
向かったのは岡山〜!
湯郷温泉です♡



上げ膳据膳で幸せ〜♡



温泉にもたくさん入って夜もぐっすり〜!
とはいきません(笑)

子供達の寝言がウルサイ!!
旦那は耳栓して寝ていたそう(笑)

それでも、やっぱり家族で温泉に行くのはいいもんです♡
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ滞り気味 | トップ | 旅行2日目! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL