Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ゲット♡

2017年06月09日 17時51分01秒 | 毎日の出来事
今日は、ようやく金曜日。
今週も一週間お疲れ様でした。

今週はよく働き、よく食べ、よく情報収集した一週間でした。



旦那とランチした喫茶店のサンドイッチが美味しくて、今日はサンドイッチのある喫茶店を探して歩いてみました。
モーニングでタマゴサンドのある喫茶店、見つけました!

辛子が効いてるサンドイッチうまし。

でも、何が美味しかったって、サンドイッチよりコーヒーよりヨーグルト(笑)

昔ながらの喫茶店で入ると音楽もかかっておらず、お客さんもおらず、ハズレだったかと思いきや、大当たり♡

椅子の座り心地もいいし、のんびり読書もできるし、素敵な喫茶店を発見しました♡

朝活する時は、また行きたいなー!




そして、今日は待ちに待ったモノをゲットしてきました!



ご当地デザインのパスピー!
カープデザインです♡

枚数限定だったので、抽選だったようですが、無事に当選出来てゲットして参りました!
そんなに倍率は高くないと思うのですが、ゲット出来て良かったー!

バスや市電に乗るのが楽しみです♡
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ♪ | トップ | 新しい仲間が増えました♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL