韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京城スキャンダル

2008年09月11日 | 韓国ドラマか行
「京城スキャンダル」 7話まで

1930年代の京城(現在のソウル)
日本の植民地時代にあった朝鮮半島。祖国解放に向け抗日運動に参加する
ナ・ヨギョン(ハン・ジミン)、京城一プレーボーイといわれる
自由気ままな御曹司ソヌ・ワン(カンジファン)
ソヌはヨギョンを落とせなければ、独立運動に参加するという賭けをするが・・


ものすごいレトロなセットとド派手な衣装に目がなれない。
ハン・ジミンちゃんがものすごく小さくてかわいいわ~。
ジミンちゃん小さくないのよ身長161cm。

そう周りの俳優陣が大きいのだ!!
   
ソヌ・ワン(カン・ジファン184cm) イ・スヒョン(リュジン185cm)

私もカン・ジファンやリュジンと並ぶとこんな感じになるのね~。。
男性人はおしゃれです。ジミンちゃんはいつも同じ服装なの

なんだかなっかなか進みません
正直・・ちょっとリタイヤ寸前

でも姉が言うには・・「これからが面白いのだ!」と。
結構後半ギュギュッと詰まってるって言うの。
ホント?

あえて言うなら・・ソンジュ役のハン・ゴウンさんに一票

独特な雰囲気とあのハスキーボイスが素敵です。
いつもボーイッシュな役が多いですが、今回はお綺麗です









『その他』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トッポッキ作り | トップ | ヨン様VSビョン様 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとっぴさんへ (ゆう☆)
2008-09-13 11:22:33
お姉さまのおっしゃるとおりです
これから面白くなってきます、見てくださいね

韓ドラって最初の方はそんなにいいと思わなくても段々面白くなってくることが多いですね

19歳の純情も最初はどうなのかな?って思っていたけど・・・
段々ユヌも私的にかっこよくなってきました
ドラマも面白くなってくるのかしら
ゆうさんへ (さとっぴ)
2008-09-13 19:38:36
面白くなってくるのね~!!
なんか楽しみになってきました
頑張って最後まで視聴することにします。

19歳の純情は見てないんですが、
始めはあまり嵌らないんですね~。
でも、見た人がみんなよかったって言うので
みてみたいな
ユヌがだんだんかっこよく見えるって本当かしら
どう^^ (divms)
2008-09-17 09:26:58
「京城スキャンダル」の後半はどう?おもしろかった?
観ようか、どうしようか、って感じなのね~~~
さとっぴさんの意見を聞いて決めようかな(よろしく)
勝手に依存してるし(笑)
divmsさんへ (さとっぴ)
2008-09-17 14:16:55
こんにちは~。
リタイヤ寸前からようやく面白くなってきた!
11話ぐらいから面白くなってくる。
おっそ~い(笑)もう終わりそうよ~!
確かに後半は面白くなってきます。
今13話まで。
どうゆう最後なのかまだわからないんで
何ともいえないですが後半なかなかです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
日曜劇場「スキャンダル」の主題歌 (鈴木京香主演!日曜劇場「スキャンダル」のドラマ情報)
日曜劇場「スキャンダル」の主題歌は、福原美穂の「LOVE~winter song~」(ソニー・ミュージックレコーズ)です。福原美穂のプロフィール福原美穂は北海道出身の21歳の女性です。両親が音楽好きなこともあり、子供の頃からさまざまな音楽に囲まれ育ったそうです。15歳の...