韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国ドラマ「幸せの女」最終話

2008年09月17日 | 韓国ドラマさ行
「幸せな女」最終話

親たちがジュノとジヨンの復縁を進める。ジヨンはテソプを愛しているが・・
ジヨンの子ウンジがパパが大好き!
ほんとジュノはいいパパしてるんだな〜これがッ
パパの顔をかいて、パパに電話したいとぐずるウンジ。
結局ジヨンはそんなウンジに苛立ち、ジュノに来てもらう羽目に。
そしてチェ家へ遊びにいくジュノとウンジ。
ジヨンはそんなウンジを見て・・・復縁を決意!

ジュノはってかんじかしら?

やっぱりウンジを見てると復縁した方がいいのかな〜。
でも他に愛している人がいて・・浮気された夫と嫌々暮らしていくのもね
つらいような・・・

チェ家で復縁話が決定し、みんなあつまる中そこで舞い込んできたニュース!!
テソプが事件で犯人を追いかけるも重症。
いつもテレビつけない家なのにジュノ兄がテレビつけたときは
なんかあるぞ〜〜!って思ったよ。
ジヨンはチェ家を飛び出し、走り出す(完)

その後・・・・・・が!・・・・な〜い
59話求む!!!
(笑)

ど・ど・どんな解釈をすればいいのやら・・得意の投げっぱなしかいッ。

その後の予想・・・
.謄愁廚慮気冒ったジヨン。テソプとやり直し、遠くで愛する人と暮らす。
▲謄愁廚六爐傍磴泣くジュノと復縁するジヨン。
テソプは助かるもジュノとの復縁するジヨン。
ぅ献茱鵑了僂鮓たジュノ。ジヨンとの復縁を延期それぞれバラバラに暮らす。

みんなはどんな解釈したのかしら?
やっぱり走り出したということは でも、親同士がね・・・・

あ〜も〜こんなにイライラジリジリさせておいて、
最後すっきり終わろうよ〜〜!!

勝手に作るすっきりパターン

テロップ1年後・・・
ジュノとジヨンとウンジは仲のよい家族としてやり直す。
もしくはテソプとの愛をはぐくみ、セジョン、ウンジ、テソプとウンジの子供と
わいわい暮らす・・・みたいな!

はぁ〜脱力







ジャンル:
その他
コメント (14)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 韓国ドラマ「幸せな女」 | トップ | 韓国スターからラブレター? »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中まで… (hanna)
2008-09-17 14:56:34
こんにちは
最終回、終わり5分を残すとこまで見ましたよ。
何故に最後まで観なかったのか。。。
9:55〜の録画が始まってchが変わってしまったので…

結局、刑事の彼とは一緒にならなかったの?
私は主役の話より、お姉さんの話しの方が面白かったわ。
年下の彼と結婚したお姉さん。
エア・シティに出てましたよね。
私的には・・・ (kou)
2008-09-17 15:18:41
さとっぴさん
アンニョ〜ン

も〜中途半端に終わりましたネ
同じく59話求むです〜

でも私的には・・・,離謄愁廚箸笋蠶召だと思います
で・・・あってほしい

58話も引っ張っといて・・・このお粗末な結末は

これって・・・一発逆転ですよネ
さとっぴさんへ (ゆう☆)
2008-09-17 19:07:39
こんばんは

すっきりしないラストそれにぎりぎりまで・・・
飛び出したジヨン??
自分で考えてねってか・・・

私はがいいわ、どうしてもジュノと幸せになってほしいから
とうとう・・・ (くっきぃ〜)
2008-09-17 20:27:02
あんにょ〜ん

とうとう最終回見ましたね
いやぁ〜さとっぴさんが見終わるのをひたすら待ってました(笑)

せっかく途中面白かったのに、最終回のなんちゅう中途半端なこと
何が幸せな女なのかさっぱりわからないドラマでしたね

私は途中からはジュノ派だったので(どっちとも好きじゃないので究極の選択よ)…私もゆう☆さんと同じくでお願いします
お疲れ様です (ちぃ)
2008-09-17 20:32:31
長いドラマでしたよね。
時代劇以外で一時間の長編ドラマ見たのはこれが初だったのですが、
最後の方はかなり引き込まれて、毎日の録画チェックが苦にならなかったのに…

なんでしょう???このラスト!?

私は少しの間固まって動けませんでした。
しかしその後、自分でストーリーを考えて…

テソプは助かり、(親達は渋々二人を認めて)
ジヨン達と幸せに暮らしましたとさ
めでたしめでたし(日本昔ばなし風)
ということにしました。

う〜ん、それにしても…納得のいかないラストでしたね。
ガックリ! (あすか)
2008-09-17 21:01:39
 夫婦で韓国ドラマのファンです。
今回のドラマは中間時点でそれからの展開を大変楽しみにしていました。
が、このラストシーンはなんなのでしょう!
今まで58回も真面目に見ていたのが、なんなんでしょうね。
作者の意図がまるでわかりません。
視聴者が勝手に結末を考えなさいということかしら!
hannaさんへ (さとっぴ)
2008-09-17 21:26:41
hannaさん、アンニョーン!
見てたんですね
残り5分見なかったんですね・・・
見ないままのほうがよかったかも(笑)
最後は想像にお任せで、テソプが重症のニュースを聞いて、駆け出したところでお・わ・り

ホント、ジソクとピョングの恋のほうが
面白かったですよね。済扶島でしたっけ?
行ってみたいわ〜
kouさんへ (さとっぴ)
2008-09-17 21:30:21
アンニョーン!
見終わった後、・・・・でした(笑)
一応一発逆転要素あり!!ってことで、
何とかテレビ壊さずに済みましたね(笑)
私も暴れはしなかったものの・・
脱力です。
59話求めますよね〜。走ったら
最後まで走れ(爆)
ゆうさんへ (さとっぴ)
2008-09-17 21:34:21
もう、あそこで終わっちゃう?(笑)
しばらく力が出なかったわ。
もう最後までハラハラしたのにね〜。
意外に文句言いながら楽しんだドラマでしたね。
私は微妙・・ウンジのことを考えるとやっぱりかなあ〜。
でもテソプもかわいそうなので,發△蠅なあ。
自分だったらかも!
くっきぃ〜さんへ (さとっぴ)
2008-09-17 21:40:44
アンニョ〜ン!
は〜い。とうとう終わりました。
ほ〜んとイライラするドラマでした。
でもなぜか気になる私を困惑させるドラマよ(笑)
言ってたとおり「幸せな女」の意味分からず・・あえて言うなら姉のジソクが「幸せな女」かしら?

私もどっちも好きなキャラではなかったので
選べな〜ぃ(笑)
どっちかというとデソプ応援してたんだけど、
子供のことを考えるとジュノかなあ。
でも、あのチェ家に嫁に行くのやだなあ
ちぃさんへ (さとっぴ)
2008-09-17 21:46:11
ようやく人騒がせな(笑)ドラマが終わりました!!
最後の投げっぱなし・・・
私的には好きじゃなかったわ。
すっきりいこうぜ〜ぃ
ちぃさんはテソプとめでたしなのね〜
コメント頂いた中でもすでにラストが分かれてるよ〜(爆)
もうテソプがかわいそうでね〜。
幸せになって欲しかったよね。
あすかさんへ (さとっぴ)
2008-09-17 21:52:22
はじめまして!
コメントありがとうございます。
もう本当にテソプとジュノで揺れたドラマでした。
よくある結末ですが・・・
視聴者を複雑な思いにさせたこのドラマこそ
すっきり終わって欲しかったですよね。
ご夫婦で韓国ドラマ鑑賞なんていいですね。
共通の楽しみがあってうらやましいわ
ほんと!! (kou)
2008-09-19 05:02:36
さとっぴさ〜ん
あんにょ〜ん

ほんと脱力感に見舞われましたよネ

BS日テレのサイトの掲示板見て来ましたケド・・・皆怒ってました
ジュノ派テソプ派賛否両論でした・・・

笑えたのはタイトルを「幸せな女」じゃなく「不幸な男達」にしろなんてのもありましたネ・・・

あ〜考えただけで・・・
kouさんへ (さとっぴ)
2008-09-19 12:33:43
kouさん、あんにょ〜ん
もう製作者もジュノかテソプかどちらにするか
分からなくなっちゃったのかしらね〜(笑)
で・・投げっぱなし?

タイトルね〜「幸せな女」彼女の選択って
おっかしいですよね。
だって選択してないもん!!

あえてタイトルつけるなら私の場合
「男を不幸にする女」ってかんじかしら?
はははあ〜。
もうどっと疲れが出ちゃったわよ〜。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【復縁マニュアル購入者からの声】全くズバリそのもので、驚きました。 (【復縁マニュアル】『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』)
復縁マニュアル購入者からの声です。 (※個人を特定できる情報、マニュアルの内容を書いてある部分は伏せて表示しています。あらかじめ、ご了承下さい。) お世話になります、●●です。 今朝届いて、早速読んでみました! 私の場合、ちょうどP45の●●●●に当ては...