さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高機能ジェルクリーム

2016-12-23 03:34:39 | モニター

アルファピニ EXクリームを使ってみました。



世界発の成分、クマタケラン配合のボタニカルクリームです。
原料のクマケランは奄美大島の専用農園で、
無農薬、化学肥料不使用で育てられています。





プラスチックの内蓋とスパチュラがついて、
とても衛生的です。




柔らかい濃密なジェルクリームで、
深い森の香りがします




まずは手で試してみました。



ゆっくりと馴染ませると、とても潤って、
付けたときはもちろん、
時間が経っても、潤いがずっと続きました。



材料にわさびが使われているので、
刺激があるのかな?
と思ったけれど、それは全然ありませんでした。
とってもやさしい使い心地でです。

夜のお手入れの最後に、
真珠粒1つ分を丁寧になじませて、一晩。
朝起きたら、キメが整って、張りがでていました!

夜はたっぷりつけて、朝は少な目につけて、
良く伸ばして使いました。
そして使い続けて1週間、
目の下にずっとあった
小さなポツポツ(白ニキビ?)が、
いつの間にか小さくなって、
ポツポツの数も減ってきました。
このまま使い続けたら?・・・・
期待が高まります。



shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

EXクリーム スペシャルサイト

アルファピニ28 公式ページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容液のような化粧水で、絹... | トップ | スタンプコンシーラーでシミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL