隣町の♪

2016-09-15 22:22:18 | 日記

こんばんわ、城井です♪
先日のお休みは息子を幼稚園休ませて、公園や外食に連れ出しました♪

一緒に遊具で遊んだりしたんですが、本来の目的は…

野球をさせようと!!笑

子供用のバットとボールを買って、

こう構えて!!
ボールをよく見て!!
来たらこう!!

みたいな感じで教えてみました…が…



すぐ逃げました!!笑

根気が無いから、空振ったらすぐ「もういや!!」
とすべり台に向かう始末…

私は根負けせず教え込もうと目論んでおります♪笑

おしまい♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 25年ぶりの・・・ | トップ | 献血 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事