火の用心!!

2016-12-22 23:01:30 | 日記

こんばんわ!!消防団員の城井です!!

昨夜は先輩の団員と火の用心のビラ配りをしました♪
そこで気付いた事が…
過疎化ですねぇ…(涙)

確かに新しい家もチラホラ♪
ですがやっぱり田舎なもんで空き家が多くなっており、
子供の頃に遊び回った界隈のおじさん家やおばさん家に明かりが点いておらず…
…急に寂しく感じました…

まだ若者!!笑
頑張って地元も盛り上げて行こう!!

…なんて思いはする、口だけ男の夜でした♪笑



みなさまも火災が起き易い季節ですので、
火の取り扱いには十分に注意しましょう!!

おしまい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿