初節句★餅ふみ

2017-05-12 09:40:57 | 日記
おはようございます  土井です
G.Wもアッという間に過ぎたように思えるのは私だけでしょうか・・・
G.Wはじめは、1歳になる息子の『初節句』と『餅踏み』をしました
田舎だけに親戚総勢でのお祝いとなり、とても賑やかな初節句となりました(^^)
一歳を前に歩けるようになった息子は、
早朝よりついた餅を、力いっぱい踏みつけ、しまいには草履を投げる元気いっぱいの
『ドラ息子』です
もーーーーーっお、家でも大変です
よく言えば元気いっぱい…といったところでしょうか
この先、、、どうなることやら、、、
元気に育ってくれることを祈りつつ、、、
母、、、頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族サービス♪ | トップ | ~初夏の風景~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。