田楽

2011-03-21 19:18:27 | インポート

経理の入江です

この前、『高森の田楽』を食べに行きました

Cimg3097_2 Cimg3096_2

情緒ある店内と、味噌を塗って焼いている野菜と魚です

この店、名前は忘れましたが、多くの有名人、芸能人が訪れるところだったようです

初めての田楽、味噌が苦手かも…と思って食べましたが、全然

アツアツでおいしかったです豆腐がオイシーーー

震災があってから日々こうやって、食べるものがあること、電気、ガス、水道を何の不自由もなく使えていることが、とても幸せなことなんだなぁーと改めて思うようになりました。

被災者の方々のことを思うと言葉になりません。

ニュースを見るたびに、死者や行方不明者が増えてとても切なくなります。

時には自分のことのように思い、涙を流してしまうこともありました。

だけど、私たちがクヨクヨしてちゃダメなんですよね

被災者の方はもっと辛い現状と戦っているのですから

私に出来ることは、募金と、今までと変わらない日々を過ごす。

買占めなんて絶対しません

そして、行方不明者の無事を祈りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿