25年ぶりの・・・

2016-09-15 21:46:21 | 日記
こんにちは、工務の町田です。

先週の土曜日のことですが、広島東洋カープが25年ぶりにリーグ優勝しましたね。

私はもともと、ホークスファンでセ・リーグにはあまり興味はなかったのですが、

2009年に清峰高校から今村投手がカープに入団したころからセ・リーグではカープを応援しています。

3年ほど前には私の母校でもある長崎日大高校出身の大瀬良投手も加わり、注目してきました。



そして今回の優勝!

黒田投手と新井選手の抱擁で思わずもらい泣きしてしまいました。


これからクライマックスシリーズ、日本シリーズとポストシーズンの争いが続きますが、

今村投手と大瀬良投手には是非いいピッチングをして日本一になってもらいたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後追い光莉ちゃん♪ | トップ | 隣町の♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。