運動会

2017-05-29 15:52:49 | 日記
こんにちは、工務の町田です。

昨日、長男が通う小学校の運動会があったので行ってきました。

私は、PTA競技と地区対抗の「ムカデリレー」に参加しました。
心配していた筋肉痛はありませんが、腕や足が日焼けでヒリヒリしております。

去年までは10月開催でしたが、9月の練習中に熱中症になる子供がいたようで、
今年から5月開催になったようです。

私が子供の頃は、運動会=秋の行事というイメージでしたが、
今は春先にやる学校が本当に増えました。
子供たちにとっては、運動会=春の行事になるのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿