お花見~♪

2017-04-06 11:33:28 | 日記
経理の入江です

桜が開花しましたね~

この時を待ってました!一番好きな季節です

桜に心癒されますね・・・ですが、1週間ほど雨の予報

せっかく咲いてくれた桜が雨で散っちゃう、と思うと寂しいです

写真は、先日娘とお花見に行ったときの様子です

かくれんぼして遊びました





場所は森山図書館近くの桜広場

まだ二分咲きくらいでしたが、お弁当を持ってお花見できましたよ

枝が低いので、お弁当食べながら桜に触れるほど!

夜になるとピンクのぼんぼりに光が灯っていい感じです~

雨が降らなければ、夜桜も楽しめそうですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快挙♪ | トップ | 開花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。