8年ぶりに・・・

2017-02-02 13:10:45 | 日記
こんにちは、工務の町田です。

先日、知人に誘われてナイターテニスに行ってきました。

テニスは大学に入ってから約10年間やっていたんですが
建築の仕事に就いてから、休みが合わなかったりで行けていなくて
グリップもボロボロでガットもいつ切れるかわからないような感じだったので、
新調して臨みました。

8年ぶりにラケットを握ったので、ボールがちゃんと当たるか心配してましたが、
ラリーはなんとかできてほっとしました。

ただ、体力の低下が自分の想像以上で約1時間の練習でダウンしてしまいました。

運動不足解消のために定期的に続けていきたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿