復帰しました★

2017-04-23 17:42:38 | 日記
こんにちは(^^) 土井です。
私事ではありますが、この一年産休・育休をいただいておりました
今月初め、無事この場所へ戻ってくることができました!
復帰始めは、保育所に行きだした息子が慣れるまで、なかなか私もスタッフみんなにご迷惑、お世話になりっぱなしでしたが、ようやく、ようやく私も仕事にハマれるようになってきました!
GW前に申請に追われる日々!!
忙しいっていいですね
休みをいただいた分頑張らなくてはと、毎朝気合を入れて机に向かう土井です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏までに…♪♪ | トップ | 癒しの森~(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。